第112話

Pt.113
1,263
2021/06/18 01:55
電話
雪桜You
雪桜You
あ、私だ
📞はい
弁護士
あなたさんのお母様の弁護士のものです。お話をしたいとの事なんですが
雪桜You
雪桜You
お断りします。どうせまた暴言吐かれるだけですから
弁護士
そう言わずに・・・
雪桜You
雪桜You
嫌です。ほんとにやめてください。失礼します




























































佐久間大介
佐久間大介
あなた!?大丈夫?泣いてるし震えてるし
雪桜You
雪桜You
もう、やだ・・・
佐久間大介
佐久間大介
怖かったな。大丈夫
ラウール
ラウール
にしてもなんでそんな話したがるのかな
渡辺翔太
渡辺翔太
確かに。意味わからない
岩本照
岩本照
あなた大丈夫?ほんとに、、、
阿部亮平
阿部亮平
まさかだけど控訴する気なんじゃないの?
目黒蓮
目黒蓮
どんだけ無責任なんだよ
阿部亮平
阿部亮平
もしあなたがダメそうなら録音して、あなたの状況をオレらで話すのがいいかも
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだな。もしそうなるならそうしよう
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫だよ、みんないるから
向井康二
向井康二
ちゃんと守るで。せやからもう泣かんといて

プリ小説オーディオドラマ