第55話

Pt.55
2,910
2021/04/14 22:01
雪桜You
雪桜You
私に期待しないで
2人
理想の彼女になんてきっとなれない
プレッシャー


































西園寺美月
西園寺美月
真冬のけやき通りで突然告白された
雪桜You
雪桜You
どうして私のことを選んでくれたの?
西園寺美月
西園寺美月
仲良しグループ 映画の帰りに
雪桜You
雪桜You
横に並んだあなたが
雪桜You
雪桜You
好きだって
西園寺美月
西園寺美月
ぼそっと
雪桜You
雪桜You
言うなんて
西園寺美月
西園寺美月
きゅんと
2人
想像もしてなかったの
見つめられたらプレッシャー
愛に慣れてないから
私に期待しないで
今のままじゃだめなんだ
キレイになりたい
プレッシャー
ファン
フォーー!!
雪桜You
雪桜You
ありがとうございました!
堀田百合
堀田百合
いやーやっぱりメインボーカルとリーダーのペアはとにかく強いね
西園寺美月
西園寺美月
もうね、あなたの歌声聞いた瞬間やばって思ったもん
島本葵苺
島本葵苺
この歌声でメインボーカルなれるのはホントすごいと思う
斎藤萌
斎藤萌
そそ、実はあなた、ミュージカルでも活躍してるみたいなんです
United
ええええ!?
斎藤萌
斎藤萌
あなたはですね、ミュージカルLove Never Diesで主人公のクリスティーヌ役をやっていて、もうまもなく最終公演となるそうですね
雪桜You
雪桜You
この中の半分、私なんですが、本当に感謝でしかないですね。ぜひ足を運んでみてください!
東堂明日香
東堂明日香
はい!ありがとうございますあなたからの宣伝でした。
さぁUnitedライブもうまもなく終わりのお時間となりました
大崎蜜璃
大崎蜜璃
いやーあっという間だね、まだ何曲も歌ってたいね
北川檸檬
北川檸檬
そうだね、もう終わるのか・・・
望月蘭
望月蘭
再結成は来年でしょ?もうそれまでないのか・・・
堀田百合
堀田百合
けど!今ある時間を有意義に過ごそう!
西園寺美月
西園寺美月
それでは、ラストはHeartShakerです!

プリ小説オーディオドラマ