第42話

Pt.42
3,376
2021/04/01 13:30
次の日
佐久間大介
佐久間大介
あなたー行くよ〜
雪桜You
雪桜You
OK〜
ラウール
ラウール
すごい!大人っぽコーデ似合うね!
向井康二
向井康二
うんうん、清楚な感じでええな
渡辺翔太
渡辺翔太
気をつけていっておいで
深澤辰哉
深澤辰哉
それと、楽しんでおいでね
目黒蓮
目黒蓮
緊張する時は深呼吸、な
岩本照
岩本照
力抜けば大丈夫だから!
阿部亮平
阿部亮平
そうそう。気持ちを楽にしてね
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたならできる、信じてるよ
SnowMan
SnowMan
頑張ってね、行ってらっしゃい!
雪桜You
雪桜You
ありがとう!行ってきます!
























































事務所
三反園舞凪
三反園舞凪
それじゃあ各場所に移動して〜
United
はーい




























部屋
取材者
取材者
こんにちは、本日取材担当させていただきます、吉村です。よろしくお願いします
雪桜You
雪桜You
雪桜あなたです。よろしくお願いします
取材者
取材者
あなたさんは、Unitedができる話が来る前はまだSnowManでのデビューをされていませんでしたよね
雪桜You
雪桜You
そうなんです、実は私感情を失ってて。それを取り戻すためにメンバーのみんなにも協力してもらいながら元の自分に戻していきました
取材者
取材者
感情が戻ったきっかけは?
雪桜You
雪桜You
昔行った海に連れてってくれたことですかね。勝手にアルバム持ち出してたんですよ(笑)
取材者
取材者
取材者
取材者
Unitedの結成にどう思いましたか?
雪桜You
雪桜You
私がまさかそのメンバーになるともメインボーカルになるとも思ってなくてすごく驚きました。今思うと滝沢くんには感謝の気持ちでいっぱいです
取材者
取材者
SnowManのメンバーはどう反応してましたか?
雪桜You
雪桜You
すごい喜んでくれたし褒めてくれました。あなた頑張れって応援もしてくれましたね。メンバーには1番感謝しなきゃいけないです。

プリ小説オーディオドラマ