第108話

Pt.109
1,337
2021/06/12 07:46
阿部亮平
阿部亮平
あのね皆さん。雪桜に勝つのは無理ですよ、ね?わかりますよね?このオレでさえTOEIC点数負けたから
宮舘涼太
宮舘涼太
やば、あなた最強じゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
先生が勝てないんじゃ俺たちも無理だ
阿部亮平
阿部亮平
ということで皆さん。今日の授業は雪桜に手伝ってもらいます
雪桜You
雪桜You
はい!?
SnowMan
SnowMan
やったぁぁぁぁぁぁあ!
阿部亮平
阿部亮平
静粛に!!
雪桜You
雪桜You
えー人に教えたことないんよな。まぁ頑張るわ
阿部亮平
阿部亮平
テスト見て、その解説を
雪桜You
雪桜You
ん。国語に関してはまぁまぁよかったから、正解を見てもらいますか。じゃあ出来の悪かった数学行きますかね。
これは、私も普通じゃちょっとムズいんじゃね?って思った。あべちゃん先生、次からは出題考えて
阿部亮平
阿部亮平
ごめんなさい・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
ここできてない人多くね?
目黒蓮
目黒蓮
俺そこわかんなかった
雪桜You
雪桜You
あー問の5?点が大きいやつね。そこはね・・・
完答はいないね。途中までできてて少しでも点入ってるのはラウとさっくん
宮舘涼太
宮舘涼太
え!佐久間が!?
渡辺翔太
渡辺翔太
あの佐久間が!?
岩本照
岩本照
嘘!!
佐久間大介
佐久間大介
うるさい!!!(  #`꒳´ )
雪桜You
雪桜You
静かに。
えっとこの図形問題はね

ここが・・・・・すれば求められるの
向井康二
向井康二
あ、その公式使うんか
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、やったそれ
雪桜You
雪桜You
でね、ここからが2人とも惜しかったね。

〜〜を求めたい時は・・・・を使うんよ
ラウール
ラウール
そうだしまった〜
佐久間大介
佐久間大介
そういうことだったのか
岩本照
岩本照
数学やだ
雪桜You
雪桜You
何その駄々こねた子供みたいなリアクション

プリ小説オーディオドラマ