第16話

Pt.16
6,731
2020/12/30 05:19
帰り道
雪桜You
雪桜You
ありがとう、美味しかった、
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふ、ならよかった






























するとあなたちゃんが突然止まった
ラウール
ラウール
どうしたの?
雪桜You
雪桜You
(指さして)あれ・・・私のお母さん・・・
母親
おいあなた!
深澤辰哉
深澤辰哉
みんな、あなたちゃんを囲んで!
SnowMan
SnowMan
おう!
向井康二
向井康二
あの、なんですか?
母親
あなた、お前そこにいるんだな?直ちに帰ってこいや!
雪桜You
雪桜You
(∩´﹏`∩)
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫だよ。かならず守るから(小声で)
岩本照
岩本照
あなたちゃんをあなたの元に返す訳には行きません。全て事情はお聞きしましたがその状態で返しては命の危険も考えられます。そうでなくても感情を失って笑えない状態になってるんです。それにあなたちゃんは戻りたくないと言ってます。
すいませんがあなたちゃんも怖がってますので失礼致します。












































家ついて・・・
雪桜You
雪桜You
・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだよな、怖かったよな・・・
目黒蓮
目黒蓮
家はあの近辺?
雪桜You
雪桜You
コクン
目黒蓮
目黒蓮
俺ら引っ越した方がいいんじゃねえか?
佐久間大介
佐久間大介
その申請ならもうしてあるでやんすよ!
ラウール
ラウール
佐久間くんさすが!
佐久間大介
佐久間大介
へへ、女の子のためならなんだってするでやんす!

プリ小説オーディオドラマ