第10話

Pt.10
9,072
2022/08/06 16:22
雪桜You
雪桜You
あの、私、デビュー白紙をお願いしてきます
ラウール
ラウール
なんでそんな事言うの!?
雪桜You
雪桜You
鬱が良くならない限り私のデビューは厳しいんです。だからデビューに時間かけるのは無駄かなって
渡辺翔太
渡辺翔太
何言ってんだよ、お前なんのためにここまで努力したんだよ。それを無駄にするのか
目黒蓮
目黒蓮
親を見返したいんじゃねえのかよ、見返さなくていいのかよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ずっと自分の弱みばかり握られるのでいいの?
雪桜You
雪桜You
っ・・・
岩本照
岩本照
ほら、泣け。俺らの前ならどんだけ泣いたっていいから。泣け。
雪桜You
雪桜You
うわぁぁぁ(´இ□இ`。)°
 










私は今まで泣けなかった分まで声を上げて泣いた






宮舘涼太
宮舘涼太
偉いよ。よく頑張ったね
佐久間大介
佐久間大介
今日までよく耐えてきたね1人で
向井康二
向井康二
大丈夫やで。俺らがおるから
深澤辰哉
深澤辰哉
もうつらいこと隠さなくていいんだよ
目黒蓮
目黒蓮
というより





































隠さないでね。つらいときはあなたちゃんのことギュッて抱きしめてあげる

プリ小説オーディオドラマ