第71話

Pt.71
2,178
2021/05/02 07:21
雪桜You
雪桜You
あ!このパイめちゃ美味しいやつ!
向井康二
向井康二
そうなん!?可愛くて美味そうやな
雪桜You
雪桜You
私はチョコなんよね。これお願いします!はい!ありがとうございます!
岩本照
岩本照
俺も買う。
目黒蓮
目黒蓮
いやチョコに目がないかよ





































雪桜You
雪桜You
んー美味しかった!!
岩本照
岩本照
なかなかいいな
阿部亮平
阿部亮平
今度買ってみよっと
深澤辰哉
深澤辰哉
オーストラリアのミートパイを元にしてるんだね
雪桜You
雪桜You
そそ!ミートパイ好きなんだ!!
ラウール
ラウール
オーストラリア行ったことあるの!?
雪桜You
雪桜You
一応ね。2週間かな
渡辺翔太
渡辺翔太
へぇ、いいなぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
コアラは抱っこされましたか?
雪桜You
雪桜You
うんしたよ
佐久間大介
佐久間大介
コアラ抱っこできんの!?初耳なんだが!!
雪桜You
雪桜You
でもさっくんは嫁がいるじゃん
佐久間大介
佐久間大介
嫁の抱っこが1番でやんす♡♡
深澤辰哉
深澤辰哉
もうやばいやつだね
岩本照
岩本照
佐久間はもうどうにもならん
佐久間大介
佐久間大介
それひかるに言われたくないんだが
渡辺翔太
渡辺翔太
ひかるも一緒だよね。シルバニアに挨拶したり話しかけたりさ
岩本照
岩本照
う、うるせえよ!///

プリ小説オーディオドラマ