第110話

Pt.111
1,305
2021/06/14 14:47
全教科解説後
阿部亮平
阿部亮平
では総括を
雪桜You
雪桜You
んー理数系の出来が悪かったみたい。国語はよかったね。社会は・・・そうね、地理がダメだったね。英語はそれなりかな。
特に最下位の3人は国語漢字ミス目立つからしっかり勉強しておくように。以上かな
SnowMan
SnowMan
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
岩本照
岩本照
もう次からさ、3年J組雪桜先生でよくない?
目黒蓮
目黒蓮
それな!大賛成!!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃああべちゃん先生はどうするの?
目黒蓮
目黒蓮
アシスタント
阿部亮平
阿部亮平
なんでだよ!!










来週もお楽しみに!!





















































終わり!
ラウール
ラウール
てかあなたの制服姿めちゃカワユス
岩本照
岩本照
それな!このスカートいいね
雪桜You
雪桜You
Unitedの時セーラー姿お披露目したからフツーの制服がいいなって思って。衣装さんと話し合ってこれにしたんよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
さすが、よく似合ってる
雪桜You
雪桜You
ねね、大介学ランよりブレザーの方がよくない?
向井康二
向井康二
たしかに。より可愛くみえるなぁ
佐久間大介
佐久間大介
いや1人だけ違ったらおかしいじゃん
雪桜You
雪桜You
じゃあ全員制服変更!!
阿部亮平
阿部亮平
無理だよ!!

プリ小説オーディオドラマ