第47話

Pt.47
3,239
2021/05/01 03:07
佐久間大介
佐久間大介
(ん?今背中・・・)
佐久間大介
佐久間大介
あなた、ちょっとごめん。トップス脱いでもらえる?
岩本照
岩本照
佐久間、女の子にそんなこと・・・
雪桜You
雪桜You
わかった(脱ぐ)
佐久間大介
佐久間大介
みんな見て
SnowMan
SnowMan
え!?
阿部亮平
阿部亮平
でも佐久間どうして気づいたん?
佐久間大介
佐久間大介
あなたが脱ごうとして戻したんよ。その脱ごうとした時なんかできてるなって思って。
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間やるな。
ラウール
ラウール
にしてもこんなに傷を負ってたなんて・・・
向井康二
向井康二
これいつのヤツや?
雪桜You
雪桜You
実は・・・最近できたやつもあって・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
俺たちの知らないところで殴られてたってこと?
雪桜You
雪桜You
そう・・・言ったら殺すって.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
宮舘涼太
宮舘涼太
お姫様、泣かないでください・・・私達が全力で御守りしますから
目黒蓮
目黒蓮
あなた、親との連絡先見して
雪桜You
雪桜You
これ、
目黒蓮
目黒蓮
着信拒否っとく。ついでにLINEもブロっとくから
雪桜You
雪桜You
ありがとう・・・
ラウール
ラウール
ねぇもう警察に通報した方が・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた大丈夫?言える?
雪桜You
雪桜You
うん、私のためだから頑張る
向井康二
向井康二
絶対無理はせんといてな
雪桜You
雪桜You
うん、、
岩本照
岩本照
みんな行くぞ

プリ小説オーディオドラマ