第8話

10日&11日目(இдஇ; )
22
2021/08/03 15:32
すんみません
本当に申し訳ございません
実はこれあげた次に赤受けあげた後携帯ぼしゅうされまちて
おかげで投稿出来ませんでした!<(_ _)>
うぇーん。泣きそう
酷いですよね。脅されました
このままWiFi切るか携帯預けるか
って究極の選択肢で
まぁ運命は変わりませんけどねw
はい、WiFiは私と携帯の命なので
預けるを選択しました。
そのためコメント返信出来ませんでしたが、既読感覚で読ませて頂きました!
そこで気が付きました。前回のコメントみんな「www」ついているじゃんつって
あ、それと髪切りました。
はい、要らない情報ですね
てことで、、、、あ、それと赤受けのRあれまだ出来てないので気長に待っていてくださいね

プリ小説オーディオドラマ