第7話

8日目&9日目(*´ο`*)
30
2021/08/01 04:37
今日、まじでやばかったことあった!
語彙力は気にすんな()
そのやばい事の話す前になんでそうなったか話しますね
私と弟でなんか争いが起きましてですね。まぁ何やってんねんって話なんですがそんなことはどうでもいいとして
そんな時私が「お前の秘密ばらしたんぞ」って言ったんですよ。弟に対しての態度はあれなんですが
そしたらですね?
弟が「なら、(私の名前)の秘密もママにチクったらるから」って言われて
まぁ私は
「は?…(・Д・)」って唖然になる訳ですね?
そんで3秒くらい停止した後「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」と我に返るわけですわ
私聞いたんですよ
「私の秘密ってなんやねん」って
そしたらですよ?!!!
「(私の名前)ってBL好きやろ?」
はて?今なんと仰ったか。。。
ん?あれ?BL?BLBLBL…
んぇ"?!今私の弟BLと仰ったぞ?!
って私混乱するですよ。そんでまぁ聞き間違えだろうなって思ってまた聞いたんですよ
「one more time」ってもう一度尋ねたんですよ
そんでワイの弟が言うわけですよ
「だから、(私の名前)ってBL好きやろ?」
はーい聞き間違えじゃありませんでした☆
BLって言葉にエコーがかかったんですよ
「なんで知ってんの?」
って冷静に尋ねたんですよ。内心混乱していたけど
「だって、(私の名前)って(私の友達)と電話してる時に話したし、聞いてきたやろ?」
待って、ちょっとシンキングタイム
コイツ、私と友達の通話聞いてただと?
でも、弟に「BL知ってる?」って尋ねたのは認める()
そんなシンキングタイム中の私にまた爆弾発言が降ってくるわけですよ
「それに(弟の名前)も前からBL知ってたし。(弟の名前)も腐男子やってん」





聞きましたか?皆さん
私の、弟は、今、腐男子、と語りましたよね?
はい、私も無事、口が空くわけですよ
「…は?え、ちょ、まじ?」
混乱通り越して笑いが来るわけですよ
それになぜなら
姉、私、弟がまさかの腐男子、腐女子だったんですよ
それに一応私隠れ腐女子ですし?
唯一、私を腐女子って知ってないの姉と母ですからね?
あれ?ってなった私聞いたんですよ
「もしかしてさ、アニメとかで…考えてる?」
って聞いた私に弟が
「うん。ヒロアカとか進撃の巨人とか考えてる」
わーお
「受けとか攻めとかいる?」って私聞いて
「え、うん」
あれ?ワイの弟ってこんな話通じるんねんなって改めて理解しました。アハッ(*´∇`)
そして最後に
「ネコとタチって知ってる?」
って弟が聞いてきて
「馬鹿か?知ってるに決まってんじゃん。ちなみにうちはネコ派」
ってなった訳ですよwwww笑えて来ますよねwwww
あ、それと通話相手の友達ってのが
「もやしナムル」です。




なう(2021/08/01 13:34:40)
語ることってあったけ?
昨日のことしかあんまし覚えてねーや
まぁ今日のことは昨日の分と言うことで、、何言ってるねんって話だけど
てことで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ