第28話

宮 治
5,779
2020/07/19 15:15
久しぶりなので本編ではなく感覚を取り戻す回にしようと思います
私は関西人(バリバリの関西弁ではないですが)なので
1番書きやすい宮治にしようと思います
設定
・付き合ってる
・同居中
・彼女は標準語(?)
あなた

ふぅ、、、治〜!お風呂あがったよ〜!

宮治
宮治
じゃあ入ってくるわ
上がるまでゆっくりしといて
あなた

わかった!

ー数十分後ー
あなた

(治遅くない?もう結構時間経ってるのに、、、)

あなた

そそそ、、、( ๑´•ω•)

んっ、、、はあ、、、
あなた

(え?なになに?!どうしたの?!)

あなた

(命の危険なのかもしれない、、、凸っちゃえ!!!)

あなた

治!だいじょ、、、うぶ、、、

宮治
宮治
あなた?!
あなた

(え?え?何この状況?!
治が1人で喘いでて治の治持ってるってことはそういうことだよね?!)

宮治
宮治
話あるから向こうでちゃんと待っとけ
あなた

は、、、はい

ー数分後ー
宮治
宮治
で?なんで入ってきたんや
あなた

、、、

宮治
宮治
怒らへんからちゃんと言うてみ
あなた

その、、、いつも早く出てくるのに
いつまで経っても出てこなかったから心配になって

あなた

ご、ごめんね

宮治
宮治
俺の事引いた?
あなた

え?

宮治
宮治
あんなとこ見てもたら引くやろ?
やから俺も引かれたんちゃうかなって思っただけや
あなた

引かないよ!

あなた

治だって人だもん!
人は誰しも性欲はあるよ!

宮治
宮治
あなた、、、
あなた

でもなんで1人でしたの、、、
私がそんなに頼りなかった?

宮治
宮治
ちゃう、、、ほんまはあなたの喉がかれるくらい抱きたかった
あなた

じゃあなんで、、、

宮治
宮治
最近あなた女の子の日やったやろ
どうしてもお前に負担かけたなかったんや
あなた

え、、、

宮治
宮治
あなたがおらんようになるのが嫌やった
でも俺だってずっと抑えられんから1人でするしかなかったんや
あなた

治、、、
私はどこにもいかないよ

宮治
宮治
?!
あなた

私はずっと治のそばにいる
だからもう我慢しなくていいんだよ

宮治
宮治
あなた、、、
ありがとうな
宮治
宮治
じゃあ1個お願い聞いてもらってええか?
あなた

うん!なにをすればいいn

ドサッ
あなた

え?

宮治
宮治
俺さ、、、もうちょっとのところでお預けくらったままやねん
あなた

治?!
ちょっとまって!

宮治
宮治
嫌や
もう女の子の日は終わったやろ
あなた

そうだけど

宮治
宮治
じゃあ相手してくれるよな
あなた

ん!、、、ちゅっ、、んぅ、、、

宮治
宮治
ん、、、はっ、、、ちゅ、、、
あなた

っ?!

宮治
宮治
んふ、、、ちゅっ、、、はあ、、、
あなた

はあ、、、はあ、、、
お、おさむぅ、、、

宮治
宮治
ほんま、、、そそるわその顔
宮治
宮治
はよ挿れたいわぁ
あなた

ほんとにまって、、、おねがいぃ〜

宮治
宮治
まっとったら夜明けるわ
あなた

ご、5分だけでいいから、、、

あなた

ひっ?!

宮治
宮治
もう濡れとるしええよな
宮治
宮治
じゃあ今から楽しもか
ー数時間後ー
あなた

、、、あ゛あ゛、、、はあ、、、

宮治
宮治
ほんま可愛いわぁ///
あなた

(声が、、、出ない、、、)

あなた

(もう外も明るいのに、、、
やっぱ定期的にヌいてあげなきゃ、、、)

治の性欲の強さに驚いた1日だった
Alice
Alice
下手すぎですね☆

プリ小説オーディオドラマ