第13話

いきなり?!
10,869
2019/09/08 14:53
あなた

ねぇ、、、

宮治
宮治
なんや
あなた

はやくシてみんなのところに帰ろうよ

宮治
宮治
嫌や
あなた

なんで

宮治
宮治
だって、、、あなたとまだ一緒におりたいんやもん///
あなた

(何だこの可愛い生き物)

宮治
宮治
なんてな
ドンッ
あなた

(本日2回目!?)

あなた

(前言撤回!
可愛いじゃなくてかっこいいだった、、、)

chu♡
あなた

ふむぅ!、、、んん!んぅ

1分後
あなた

ぷふぁ!

あなた

(な、、、長い!)

宮治
宮治
ペロッ
あなた

っ!///

宮治
宮治
ごちそーさん
そんじゃあ本番いこか
あなた

ひ!、、、んあ!
あぅぅ!

カットおおおおおおおおおおおおおおお
宮治
宮治
もういれてええよな
あなた

はあ、、、はぁ、、、ちょっと待ってぇ、、、

宮治
宮治
無理
そこに手ついて
あなた

はやいよぉ

宮治
宮治
いいからつけ(((ボソッ
あなた

///
わかった

宮治
宮治
ええ子や(*^^*)
ほないれるで
あなた

ひゃあああ!

宮治
宮治
っ!キッついな、、、
あなた

んん!、、、はあ!、、、あああ!
(なにこれ、、、今までにない感覚、、、)

宮治
宮治
(勢いで終わらせるか、、、)
あなた

んんんんんんん!
(いきなりはやくっ!)

宮治
宮治
っ!、、、はぁ、、、
んふ!
あなた

もうだめえ
イッちゃう!

宮治
宮治
イけ!
あなた

ひゃあああああああああああぁぁぁ!?

宮治
宮治
うああっ!
あなた

はぁ、、、はぁ、、、

宮治
宮治
はぁ、、、はぁ、、、
あなた

(やっと終わった、、、)

宮治
宮治
(もう終わりか、、、)
でも楽しかったな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Alice
Alice
どうもAliceです!
Alice
Alice
久しぶりの18っぽい感じのでしたね
Alice
Alice
途中カット入れましたが‪w
Alice
Alice
また次も見ていってください!
Alice
Alice
それではばいちゃっちゃー!

プリ小説オーディオドラマ