第31話

続き
4,761
2020/09/29 14:59
あなた

ほんとにやめて!!

もうかれこれ1時間がたった
だけど2人ともやめる気配はなかった
あなた

ねぇ、、、あか〜しぃ、、、ふたくちぃ、、、
もう無理だって、、、

赤葦京治
赤葦京治
え?何言ってるの?
二口堅治
二口堅治
まだまだイけるだろ
〇Vとかの方がもっとすげぇんだし
赤葦京治
赤葦京治
〇Vは見たことないけど
あなたなら大丈夫だから
あなた

全然大丈夫じゃないしって
どこ触って、、、!

二口堅治
二口堅治
もうそろそろ慣れろよな
赤葦京治
赤葦京治
二口
あなたが嫌がってる
あなた

赤葦、、、

赤葦京治
赤葦京治
あなたがいなくなったら相手してくれる人がいなくなるんだよ?
大切に扱わないと、、、とくに二口は激しいんだし
あなた

え、、、

赤葦京治
赤葦京治
、、、って言いつつも俺もかなり余裕ないけど
でもその顔すきだよ
赤葦京治
赤葦京治
信じてたやつに裏切られて絶望してる顔
あなた

赤葦、、、?

赤葦京治
赤葦京治
もっと狂ってよ
二口堅治
二口堅治
俺も手伝うわ
なんかおもしろそーだし
赤葦京治
赤葦京治
二口はかなり出したでしょ?
次俺の番だから
二口堅治
二口堅治
わかってるよ
でもせめて可愛い顔ぐらい見させろ
あなた

ねぇ、ちょっとまって、、、

赤葦京治
赤葦京治
ごめん待てない
あなた

んんんっ///

二口堅治
二口堅治
あれ?俺の時より感じてね?
赤葦京治
赤葦京治
もしかしてMなの?
あなた

ち、、、ちが、、、

二口堅治
二口堅治
でもその顔で言われても説得力ねーよ
あなた

いやぁ、、、まって、、、動かないでぇ♥

赤葦京治
赤葦京治
っ、はぁっ、、、
その顔、、、抵抗してるつもりなの?
二口堅治
二口堅治
俺らからすると逆効果なんですけど〜
あなた

み、見ないで、、、

赤葦京治
赤葦京治
はあ、、、
二口、、、あなたの手お願い
二口堅治
二口堅治
了解
あなた

やめてよ、、、

赤葦京治
赤葦京治
俺だって「男」だから
二口堅治
二口堅治
見たいもんの1つや2つはある
あなた

もう、意識が、、、

二口堅治
二口堅治
流石に最後まで起きてられねぇか
赤葦京治
赤葦京治
寝てもいいよ
ただし、起きたあとの身の保証はできないけど
あなた

えっ、、、
そん、な、、、

二口堅治
二口堅治
あーあ
可愛い顔が見れなくなったな
赤葦京治
赤葦京治
寝顔だけでも充分イけるから
二口堅治
二口堅治
じゃあぱぱっと終わらすか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

結局何回ずつしたの?

二口堅治
二口堅治
5回
赤葦京治
赤葦京治
6回
あなた

殺す気か!

二口堅治
二口堅治
俺は抑えたからな
赤葦京治
赤葦京治
それだけ可愛かったからね
二口堅治
二口堅治
なんならもう1回するか?
あなた

え?ちょっとm

赤葦京治
赤葦京治
うん
じゃあ遠慮なく
二口堅治
二口堅治
いただきます♪
赤葦京治
赤葦京治
いただきます
この後もう1回2人にいじめられました

プリ小説オーディオドラマ