第7話

リクエスト(灰羽リエーフ)
15,156
2019/06/23 02:15
Alice
Alice
リクエスト頂いたので
番外編としてみてください
いつもより激しいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

うぅ
わかんないとこまで来ちゃった、、、

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
(ソワソワ)
あなた

ん?
、、、あっ!リエーフくんだ!

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
せ、、、んぱい?
Alice
Alice
リエーフとあなたちゃんは
先輩後輩関係です
あなたちゃん、、、先輩
リエーフ、、、後輩
あなた

良かった!
一緒にi

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
来ないでください!
あなた

、、、えっ?

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
なんか、、、気持ちが高まって、、、
抑えれなくて、、、
今先輩が来たら、、、
俺、、、何するか、、わかんないです
あなた

どういうこと?
でもリエーフくんは優しいから!

タッタッタ
あなた

ほら!大丈夫だっt

ドンッ
あなた

ふぇ?

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
言いましたよね
今先輩が来たら、何するかわからないって
あなた

、、、

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
責任、、、とってください
あなた

ちょっとmんぅ!

あなた

ふぁぁ、、、んちゅ、、、
はぅ、、、

あなた

リエーフくん
どうしたの、、、

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
先輩、、、もう俺、、止まんないです
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
触っても、、、いいですよね
あなた

ふにゃあああ!?
あっ!、、、そこ、、、だめぇ!

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
えっ?
でも
大きくなってますよ?(耳元で)
あなた

言っちゃダメぇぇ、、、はぁん!

あなた

(なにこれ、、、ダメなのに
すごく、、、気持ちいい)

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
もう下もいいですよね?
あなた

も、、、なんでもいいから!
触ってぇ♡

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
(プツン)
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
どうなっても知りませんよ
あなた

ふあぁあぁぁぁ♡
入ってきてるううぅぅう♡

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
指、、、動かしますよ、、、
あなた

も、、、逝くううぅぅう♡

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
見てますから
逝ってください!
あなた

ひああぁぁぁあ♡

あなた

はあ、、、はあ、、、

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
じゃあいれますね?
あなた

まって!?
さすがn

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
待てないです!
あなた

はあぁぁぁぁあ♡
奥まできてるううぅぅう♡

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
先輩、、、
そんなにキツくされたら、、、
俺もっ、、、やばいです!
あなた

またいっぢゃううううぅう♡

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
んんっ!
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
はあ、、、はあ、、、
あなた

すぅ、、、すぅ、、、

灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
寝てる、、、
ごめんなさい、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Alice
Alice
ここまでです!
ちょっと長くなりました(笑)
今回リクエストして頂いたのは
iorinさんです!
ありがとうございます!
Alice
Alice
こんな感じで書きますので
リクエストお願いします!
Alice
Alice
それではばいちゃっちゃー

プリ小説オーディオドラマ