第72話

気分がいいな
4,594
2023/01/18 10:21
松田「は?マジか?」
逆に俺が驚いたわ。俺とあいつがいい恋愛をしてるように他からは見えんのか?
萩原「確かにあなたちゃんも陣平ちゃんも忙しいし、陣平ちゃんに至っては怪我とかもよくあるし命懸けじゃん?俺らの仕事柄さ」
伊達「だけどあなたちゃん幸せなんだろ?それでいいじゃねぇか!」
ガハハッて笑ってる班長に、俺が戸惑った。
降谷「松田の事を分かってくれてるんだろう?あなたさんは」
諸伏「いい人だしね。だから2人が結婚したって聞いて俺ら嬉しかったよな?」
うんうんと他のやつが頷いてるのを見て、動揺すらした。
松田「………………………吸うわ。灰皿くれよ」
萩原「もしかして照れてる?」
松田「んなわけ」
吸い込んだニコチンがいつもよりも気分が良かった。
萩原「それでプロポーズ秘話は教えてくれない感じ?」
松田「あー……………タダ酒だし気分がいいからな」
萩原「え?!マジ?!よっしゃ!!」
松田「プロポーズなんて甘いもんじゃなかったんだけどよ」
俺自身は思い返すのがあんまりだしな。思い出ではあるけどよ。
松田「簡単に言えばな」















































































































































松田「プロポーズ1回断られてんだよ。俺」


































4人の低い声の悲鳴が聞こえて耳を思わず押さえた。
そんで悲鳴が止まってまた話を戻した。
松田「1回3年前にプロポーズしてんだ。そん時に断られた」
松田「11月7日に電話越しで」

プリ小説オーディオドラマ