前の話
一覧へ
次の話

第2話

{ 2 }🔞
3,347
2021/01/24 05:28




健人「、、、ふっ、、ふーまぁ」


風磨『何?』


健人「、、、さわっれぇ」


風磨『ははっもう溶けそうじゃん笑いいよ』ニヤッ



そう言いながら健人の服に手を入れて胸の突起
の周りを指で愛撫する。



健人「、、、ンッ、、ぁ、ふ、ふぅまぁ、ゃだっ//」ビク


風磨『やだ?触れって言ったの健人だろ?』チュッ


健人「ンッ、、そこじゃな、ぃ」



そう言いながら自分で自分のモノを出てきた



健人「、、、イジってッ」


風磨『エロ、お前自分で何言ってるかわかってんの?笑』


健人「コクッ」


風磨『ははっ笑いいよ、じゃー全部脱ぎな』



そう言って俺も服を脱いだ



服を全部脱いだ健人が今更ながら恥ずかしがるように小さくなった



風磨『なんだよ、今更恥ずかしがってんの?笑』


健人「ッ、、、///」


風磨『健人から言ってきたんだからそれなりの覚悟はしとけよ?』



俺は、健人のモノを上下に動かしながら深いキスをした



健人「んっ、、、アッ、、イクッ」


風磨『ちょっと、何ひとりでイこうとしてるの?』


健人「え、、?」


風磨『こんくらいほぐれてんなら大丈夫だろ
一気に入れるから』


健人「え、ちょ、まてッ、、」ビクッ


健人「ンッ、、アッ、ふーまっ」


風磨『んっ、きっつっ、、、』


健人「はっ、、、ん、風磨っダメっ」


風磨『ダメ?ここがいいんだろっ』



俺は健人の気持ちいところをどんどん攻める



健人「ん、はっふ、ふうまぁ」


風磨『ッ、健人っ』



今にも溶けそうな健人の顔をしてこっちを見てくる



健人「ッんぁ風磨ッ、もう、ムリッ、、イクッ」


風磨『ッ俺もっ、』



俺たちは深いキスをしながら2人同時に果てた



健人「風磨?」


風磨『ん?どうした?』


健人「好きだよ」


風磨『ははっ、俺も好きだよ』



そう言い軽くキスをすると健人のお腹が鳴った



風磨『あ!そういえばまだご飯作ってなかったじゃん!今作るから待ってて』


健人「うん!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{❥»ℯꫛᎴ}♡






プリ小説オーディオドラマ