第6話

🐈‍⬛
4,245
2023/01/12 16:26



黒瀬「………」




向井「あなたの下の名前〜、ハイチーズ」




「あぁ!!なんで目つむるん!?」




あなたの下の名前「………」




向井「あなたの下の名前っ!?呼吸!!呼吸!!」




黒瀬「………」




渡辺「やべ、こいつまじで喋んない」




黒瀬「……だて……」




目黒「なんだって?」




深澤「聞こえない、」




黒瀬「だてさん」




宮舘「どーしたの」




黒瀬「今、魔物1が襲ってきてる。」




宮舘「飲み物持ってこようか?」




黒瀬「魔物2も襲ってきてる。」




宮舘「その場合は…おいで」




ギュー




黒瀬「良い?」




宮舘「良いよ、ゆっくりしてね」




ラウール「え、なに、なんか魔物1と2が出てきたんだけど、」




宮舘「あなたの下の名前のいう魔物1は睡魔」




「あなたの下の名前のいう魔物2は女の子の日の腹痛」




阿部「なるほど、メモしとかなきゃ」




岩本「ゆっくりしてねとかはなんのこと?」




宮舘「俺がハグしたらすぐ寝るの。」




「俺にハグされたあなたの下の名前がいう良い?は寝ても良い?って意味」




「まぁダメって言っても寝るんだけど((」




「で、しんどそうだったからゆっくりして良いよって」




佐久間「なるほど、、北斗とだてさんしか分かんないだろうな、」




渡辺「うわ、こいつ寝顔可愛いんだけど、」




深澤「うん、ほんと天使、」




目黒「俺のものにしたい。」




阿部「3Bはあなたの下の名前の半径1m以内に入らないでほしい((」




岩本「ほんとにそれ、」




宮舘「あなたの下の名前、起きてるでしょ笑




黒瀬「あいつらうるさい










ネクストッッッッッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ