第9話

🐈‍⬛
4,130
2023/02/05 18:17



佐久間「21.岩本照に一言」




黒瀬「いつも迷子になった時見つけてくれてありがとう」




岩本「もうならないでください笑」




佐久間「22.深澤辰哉に一言」




黒瀬「どうやったらそんな顔デカくなるんですか?」




深澤「どうやったらそんな顔小さくなるんですか?((」




佐久間「23.ラウールに一言」




黒瀬「ぜひとも私と松村の子供枠に入ってください」




ラウール「俺、一応あなたの下の名前より早く生まれてるよ?」




佐久間「24.渡辺翔太に一言」




黒瀬「眠くね?」




渡辺「わかる」




佐久間「25.向井康二に一言」




黒瀬「私の写真、一回撮るにつき500円」




向井「なんでやねん!払うけど((」




佐久間「26.阿部亮平に一言」




黒瀬「円周率100桁覚えなくてもπって言えば良くね?」




阿部「まぁ間違ってはない((」




佐久間「27.目黒蓮に一言」




黒瀬「みっちーもりゅちぇも私のだから」




目黒「はいはい笑それ何回も言われた笑」




佐久間「28.宮舘涼太に一言」




黒瀬「好き、大好き」




宮舘「ありがとう。俺もだよ笑」




佐久間「29.佐久間大介に一言」




黒瀬「全裸でアニメ見てると風邪引くよ」




佐久間「急なおかん気質w」




「30.ファンの子に一言」




黒瀬「私が幸せにします」




佐久間「しゅーりょー!!」








トレンド


#黒瀬あなたの下の名前

#ろせちゃん

#黒瀬迷子

#顔の大きさ

#松村目黒黒瀬の温泉旅行

#ろせほく

#いわろせ

#ふかろせ

#ろせラウ(双子)

#なべろせ

#ろせこじ

#あべろせ

#めめろせ

#だてろせ

#ろせさく

#私が幸せにします        etc...















ネクストッッッッッッッッッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ