第3話

3つ目
64
2021/03/04 11:29
___________________________
井羅技(なまえ)(いらぎ)
井羅技あなた(いらぎ)
ていうことがあって、もういっそのこと死のうかなって思って。
麗女 咲織(うららめ さおり)
麗女 咲織(うららめ さおり)
そうだったんだ。
でも、死ぬ必要なんて無いよ。
井羅技(なまえ)(いらぎ)
井羅技あなた(いらぎ)
え...?
麗女 咲織(うららめ さおり)
麗女 咲織(うららめ さおり)
私でよければ、考えたいんだけど。
貴方が、その地獄を抜け出す方法。
井羅技(なまえ)(いらぎ)
井羅技あなた(いらぎ)
えっ...と。
例えば、どんな………
麗女 咲織(うららめ さおり)
麗女 咲織(うららめ さおり)
えっとね、
麗女 咲織(うららめ さおり)
麗女 咲織(うららめ さおり)






















_______________________とか。
___________________________
主です!
主です!
はい、切ります!
主です!
主です!
最近私の小説見てくれてる人達が増えてて
嬉しい限りです😆ありがとうございます!
主です!
主です!
ではおつ澪〜

プリ小説オーディオドラマ