第20話

No.16 告白 (中村Ver2)
220
2018/06/27 07:41
アリス
アリス
はーい。皆さん、お久しぶりです!こんにちは!今回は、皆さん、お気づきかもしれませんが、中村さんの話が2つあるのには、ある理由があって、実は、今回の、話は、私の友達を主人公にしたお話です!ぜひ皆さん最後まで、読んでいただければ幸いです!では本編始まリます!どうぞ!
花房秋子
花房秋子
はー。やっと今日の、仕事が終わった〜。よし、終わったし、そろそろ帰ろっと!   (あれ?あそこにいるのって、もしかして中村くん?)中村くーん、そんな所で、何してるの?早く帰りなさい。
中村悠一
中村悠一
あっ!すみません!先生、今、忘れ物しちゃって。教室から取りに帰ったところなんです!あの〜!少し、お時間よろしいですか?
花房秋子
花房秋子
うん。大丈夫だけど……何?話したいことでもあるの?
中村悠一
中村悠一
あの、先生って、付き合っている人とかっているんですか?
花房秋子
花房秋子
えっ?いないけど?
中村悠一
中村悠一
あっ!そうですか!いないんだ!じゃあ、先生、ずっと、前から、好きでした。俺と付き合ってください!
花房秋子
花房秋子
えっ?急に何?どうしたの?いや、私達さ、先生と、生徒の関係じゃん!だから…
中村悠一
中村悠一
いや、そんなことは関係ない!先生、お願い、俺と、付き合ってくれ!頼む!一生のお願いだ!
花房秋子
花房秋子
うん!分かった!いいよ!実は、私も、中村くんの事、気になってたんだ!
中村悠一
中村悠一
えっ?本当に?やったーーー!ありがとう!先生!俺、先生のこと、めっちゃ好きになったわ!
花房秋子
花房秋子
(あっヤバイ。マジでヤバイ。今、絶対、顔赤いよね?どうしよう、心臓弱いんだけど。)
中村悠一
中村悠一
じゃあ、早速、おーい\(^o^)/皆〜!俺、無事、成功したよ〜!
梶裕貴
梶裕貴
えっ。マジで?おう、おめでとう!
下野紘
下野紘
えっ。本当に?わーい。やった〜!おめでとう!悠一君!
櫻井孝宏
櫻井孝宏
おい、マジかよ!お前、スゲーな、悠一!
神谷浩史
神谷浩史
おい、やったな!お前!ようやく、彼女出来たな!
中村悠一
中村悠一
皆〜!ありがとう!ここまで、出来たのも、皆のおかげ、だから、本当に、ありがとう!
こうして、無事、付き合う事が出来ました。
終わり。

プリ小説オーディオドラマ