第2話

No.2 友達
1,220
2018/06/04 22:53
みなさんこんにちは。私の名前は浜辺〇〇今年から高校生になったごく普通の女子高校生。実は私は小学校の時からすごい人見知りでなんと恥ずかしがりやという女の子でもあった。
浜辺〇〇
浜辺〇〇
よっし教室に着いたー。まあ今日もあまり目立たないようにしよう。そうとは決めたものものの、「私、席どこだったけ?」
えーどうしよう自分の席が分からなくなっちゃた。そうやってあたふたしていると…
梶裕貴
梶裕貴
なあお前の席俺の隣だぞ。だからお前の席はここだ。
浜辺〇〇
浜辺〇〇
うん。あの教えてくれてありがとう。😆
梶裕貴
梶裕貴
ふんっ別にお礼なんていらねーよ(まったく笑ったところ意外にかわいいじゃねーか)
櫻井孝宏
櫻井孝宏
あれー梶くんもしかして照れてんのー?ふんかわいいー❤
梶裕貴
梶裕貴
うっさいなーべつにてれてなんかないしー
神谷浩史
神谷浩史
ほんとにー?梶くんさっきから顔真っ赤だよー
中村悠一
中村悠一
うん確かに顔真っ赤だなーもしかして熱でもあんのか?
梶裕貴
梶裕貴
ふん別に熱なんかねーよ。
浜辺〇〇
浜辺〇〇
クスクス笑笑
はー何だか毎日が楽しくなりそうな気がする。笑笑
終わり

プリ小説オーディオドラマ