第9話

男性声優さんの雑談 その3
456
2018/06/12 10:10
アリス
アリス
はーい。皆さんこんにちは。作者のアリスでーす。今回は私の友達を紹介したいと思いまーす。こちらの方ですどうぞ!
花房秋子
花房秋子
はーい。皆さんこんにちは。アリスの友達、花房秋子です。よろしくお願いします。あっちなみに役は保健体育の先生でーす。
梶裕貴
梶裕貴
(えっマジかよ、超絶可愛いじゃんかー。でも俺は、〇〇ちゃんが一番好きだな。)
櫻井孝宏
櫻井孝宏
へー、んで?次回からこの花房秋子さんが出て来るんですか?
アリス
アリス
はい。そうでーす。
花房秋子
花房秋子
男性声優さんの皆さんこれからよろしくお願いします。
中村悠一
中村悠一
うん。こちらこそよろしくな〜!。
(やべえ俺この人すげー好み、可愛い〜)
下野紘
下野紘
あっ(察して)うん。こちらこそよろしくね〜。
神谷浩史
神谷浩史
(へー。中村君、こんな子が好みなんだ〜)
あっ俺からもこちらこそよろしく〜。
浜辺〇〇
浜辺〇〇
あっちなみに花房さんは好きな男性声優さんはいますか〜?
花房秋子
花房秋子
はいっ。もちろんいますよ〜。
みんな
みんな
(ギクリ)
浜辺〇〇
浜辺〇〇
ほう?それは誰ですか?
梶裕貴
梶裕貴
ね〜俺だよね〜。好きな男性声優って?
浜辺〇〇
浜辺〇〇
はーい。ちょっと梶さーんナンパしないでください。(#^ω^)
梶裕貴
梶裕貴
ギクリっあっごめん
花房秋子
花房秋子
別に良いよ〜大丈夫。
中村悠一
中村悠一
ね〜もしかして好きな男性声優さんって俺?
花房秋子
花房秋子
はーい。そうでーす。私、好きな男性声優さんは、実は、中村さんなんでーす!
梶裕貴
梶裕貴
えっマジで?
櫻井孝宏
櫻井孝宏
梶くん俺もそう思った。
下野紘
下野紘
えっ。それ本当?
神谷浩史
神谷浩史
下野くん、それ俺もそう思った!
花房秋子
花房秋子
はーい。本当ですし、しかもマジでーす。
みんな
みんな
えっ(中村さん以外)
中村悠一
中村悠一
えっ。マジで?本当に?わーいめっちゃうれしい😆、ありがとう、花房さん!
花房秋子
花房秋子
(赤面)あっはいっ
みんな
みんな
(うわー。あいつすげームカつく)
神谷浩史
神谷浩史
よかったね〜。中村君。
下野紘
下野紘
ね〜ね〜、今どんな気持ち?
中村悠一
中村悠一
もう、すげーうれしい、もう最高の気分!
アリス
アリス
えーと、ここで、私からも告白いいですか?
浜辺〇〇
浜辺〇〇
おーい、作者さんが告白してどうするんですか。作者さんはまだそんな時期じゃありませんから。もっと遅い段階でいいじゃありませんか〜。
アリス
アリス
うん。確かにそうだね。ごめんね〜。この物語のヒロインさんっ!
浜辺〇〇
浜辺〇〇
別に良いけど。
はーい。ここで雑談終わりでーす。次回は本編ですので楽しみに待っていてくださいねー。あとトークも作ったんでぜひ語りに来てください。よろしくお願いします!
終わり。

プリ小説オーディオドラマ