第6話

No.6 転校生
547
2018/06/10 13:06
それから翌日…
先生
先生
はーい今から転校生を紹介する。
梶裕貴
梶裕貴
(えっ今どき転校生?ったくどこのどいつだよ。とにかく女子だったらいいけど男子がこいつのところで手出ししたら絶対に許さないから)
櫻井孝宏
櫻井孝宏
(うわー梶くん顔怖いよ〜)転校生かー誰が来るか楽しみだよね。〇〇ちゃん!
浜辺〇〇
浜辺〇〇
うん。そうだね。本当誰が来るんだろー。わくわくするねー。
櫻井孝宏
櫻井孝宏
うん。楽しみだよね。
浜辺〇〇
浜辺〇〇
うん。
下野紘
下野紘
はーい。下野紘でーす。良ければしもんぬと呼んでください。これからよろしく〜。
みんな
みんな
うん。よろしく〜。
先生
先生
はーい。じゃあ下野くん梶くんの後ろに座ってくれ。
梶裕貴
梶裕貴
(うげっよりによって俺の後ろかよ)
下野紘
下野紘
久しぶりだねー。ゆうたんっ!
浜辺〇〇
浜辺〇〇
えっ知り合いだったの?
梶裕貴
梶裕貴
うん。
下野紘
下野紘
はーい。初めまして。ゆうたんの幼馴染みでーす。ねーねー君名前は?
浜辺〇〇
浜辺〇〇
浜辺〇〇です。よろしくお願いします。
下野紘
下野紘
へー〇〇ちゃんって言うんだ。こちらこそよろしくね〜。(へー意外と可愛いじゃんか、ゆうたん何で紹介してくれ無いんだろ?)
櫻井孝宏
櫻井孝宏
へー梶くんの幼馴染みか〜あっ俺櫻井孝宏って言いまーす。よろしくねー。下野くん。
下野紘
下野紘
あっはいよろしくね〜。孝宏くん。
神谷浩史
神谷浩史
ちょっと。待って。俺にも自己紹介させてよ〜あっ俺神谷浩史でーす。よろしくな。
下野紘
下野紘
あっはいこちらこそよろしくね〜。浩史くん。
中村悠一
中村悠一
あっ俺にも自己紹介させて。あっ俺中村悠一って言いまーす。よろしくな。
下野紘
下野紘
あっはいこちらこそよろしくね〜。悠一くん。
何だかまたクラスがにぎやかになりそう。
終わり。

プリ小説オーディオドラマ