第13話

男性声優さんの雑談 その4
414
2018/06/14 10:04
アリス
アリス
はーい。皆さんここで新しい人が来たの気づいている人がいるかもしれません。では登場していただけましょう!この方です。どうぞ!
福山潤
福山潤
はーい。皆さんこんにちは〜。じゅんじゅんこと福山潤でーす。役は副担任の役でーす。これから先生としてやっていくんでよろしくお願いします!
梶裕貴
梶裕貴
ねーねー作者さん新人これ以上増やしてどうするんだよ。ライバルが増えるじゃないか٩(๑`^´๑)۶
アリス
アリス
ふん。別に良いじゃん。減るもんじゃないし。それにライバル増えたら逆に良いじゃん!面白くなるし。
梶裕貴
梶裕貴
そういう問題じゃねーんだよ。まあ今回は先生が増えただけだし別に良いけど。でもなこれ以上生徒増やしたらマジて許さないから。
アリス
アリス
はーい。分かりました。
(ウッソー本当はこれからもキャラクター増やすし!はー、それにしても梶裕貴さんに怒られた〜!超絶ラッキー!)
櫻井孝宏
櫻井孝宏
おーい、反省してないように見えるのは俺だけかな〜。
下野紘
下野紘
うーん。櫻井さん。僕も作者さん反省してないように見えまーす。だよね神谷さん?
神谷浩史
神谷浩史
うーん。そうだね。僕も作者さん反省してないように見えるよ〜!ね〜中村さんはどう思う?
中村悠一
中村悠一
そうだな〜。俺も作者さん反省してないように見える。
アリス
アリス
も〜う。分かったよ〜。ごめんって梶さんこれからはあんまりキャラクター増やさないようにしますからお願い許してこの通りお願い🙏
梶裕貴
梶裕貴
うん。分かった。今回は許す。その代わり後でお仕置きかなー。
アリス
アリス
ふぇ?梶さんお仕置きとはどういう?
梶裕貴
梶裕貴
ふーん。例えば、俺とイケナイことかな。
アリス
アリス
ふぇ〜。それはいけません。梶さんお願いしますどうかそれだけはご勘弁を🙏
梶裕貴
梶裕貴
嫌だね〜。後でお仕置きやるから。ってかお前絶対お仕置きしてくださいの顔してたよな?
アリス
アリス
いえいえ、そんな顔してないですよ〜。多分?
梶裕貴
梶裕貴
ほらほら本当のことを俺に言え〜。本当は俺にお仕置きされたいんだろ?
アリス
アリス
キーヤー誰か助けて〜。梶さんに犯されるー!
浜辺〇〇
浜辺〇〇
ふん。別に良いじゃない。後は私が仕切るから。梶さんーそいつお仕置きしちゃってくださ〜い。
梶裕貴
梶裕貴
はーい。了解でーす。ほらアリス行くぞ!
アリス
アリス
ちょっと待って。誰も私を助けてくれないの?ちょっと皆、ひどくない?
櫻井孝宏
櫻井孝宏
別に良いじゃない?元はと言えばお前が悪いんだから。なあ下野?
下野紘
下野紘
うん。そうだね。僕も櫻井さんと同じ意見だよ。ね〜神谷さんもそうだよね?
神谷浩史
神谷浩史
うん。僕も櫻井さんと同じ意見かなー。だよね中村?
中村悠一
中村悠一
うん。そうだな結果的に言うと、そうなるな。
はーい。ここで、終わりでーす。その後作者さんどうなったか分かります?まああえて言わないけど、皆さんのご想像におまかせします。では次回も読んでくださいねー!ではさよなら👋
終わり。

プリ小説オーディオドラマ