第4話

#4 陰口
426
2021/11/20 14:00
 In 教室

ガラガラガラ
あなた
んあ〜皆お疲れー!!
🐶
あーあなた、どこ行ってたの〜?!
あなた
んー屋上
🍉
ヤッカンおかしな行動とかしてたでしょ?
あなた
おい?😊


ガラガラガラ
あなた
あっジェヒョン君、ウィン子たまおかえりぃ!!
🍑
…た、ただいまです///
🐣
おんー
めーぷる🍬
ねぇーあなた〜
ちょっと来てくんない?
あなた
あ、うん
めーぷる🍬
ね、あなた
あの…ジェヒョンって奴
ほんと良い人なの?
あなた
うん!!
めーぷる🍬
ほんとに、、?確信あるの?
あなた
う〜ん…そう言われるとぉ、、、
めーぷる🍬
私だったら
会ったばかりの人信頼したりはしないなーww
あなた
あははー(棒)、でも良い人そうじゃん?
はちみつ🍭
え、何か私は嫌い〜
はちみつ🍭
なんか The陰キャ って感じの人嫌いなんだよねㅋㅋㅋ
めーぷる🍬
うわ、それ分かるわ〜
めーぷる🍬
そもそもあの人のどこがあなたにはイケメンに見えるわけ?
はちみつ🍭
ほんっとww
不思議でしかないよねㅋㅋㅋ
あなた
………
あなた
…私は嫌いだわ
そういうの、、、
はちみつ🍭
……んま、人それぞれだしね笑
めーぷる🍬
嫌な話しちゃってごめんね〜💦
めーぷる🍬
愚痴って何ですかーー
はちみつ🍭
いや、前から思ってたことなんだけどね?
あなたってマジ嫌いだわw


だってさ、あんなスタイルも頭も顔も運動神経も何でも完璧で、自分の言いたい事はっきり言える性格じゃん?

なのに天然とかキモいんだけどww



学校の王子様達に気安く話しかけてんじゃねーよ


ちょっと仲良くしてもらってるからってさ、まじ調子のるなよ
めーぷる🍬
え、まじそれな
めーぷる🍬
でもさ、私あのジェヒョンって奴も
気にくわないわww
めーぷる🍬
何であんな陰キャのくせに
ウィン子たまとか他メンと堂々と
しゃべってんのよ
めーぷる🍬
お前とあの9人は格が違うっつーのw
はちみつ🍭
え、もしかして自分も同レベルって勘違いしてんじゃね?ㅋㅋㅋ
めーぷる🍬
え、まじ?笑笑笑
めーぷる🍬
どこに目ついてんだよwww
はちみつ🍭
ねぇ、いい事思いついちゃった😊
めーぷる🍬
なになにぃ〜?
はちみつ🍭
あの2人どっちもムカつくからさぁ
………いじわるしちゃおーよ
めーぷる🍬
お、いーね
じゃあ早速先にジェヒョンって奴を倉庫に呼び出そw
はちみつ🍭
おけ








🍑side


………今の丸聞こえだったんだけど?
えー、どーしよっかな〜











作者ᕙ(@°▽°@)ᕗ           
はじめましてぇ〜✨
この作品を読んでいただき本当にありがとうございます🥺

今までの会話を振り返っても127メンと
🍭🍬は一言も一緒には喋ってません

→イリチルは学校の王子様です

 そんな気安く話せる人なんて
 そうそういません!
 (あなたちゃんは気にしないタイプ)

プリ小説オーディオドラマ