第15話

この能力に説明を!
1,341
2019/05/05 05:48
クエストに行く途中
カズマ
なぁ、あなた
あなた

何?

カズマ
お前ってさ、なんか能力があるとか言ってなかったっけ?
あなた

うん、そうだけど?
それがどうしたの?

カズマ
いや、あの
カズマ
どんな能力かなぁ〜と思ってさ
アクア
それ私も気になる!
あなた

え〜と、私のこと嫌いにならないでね?

みんな
なるわけない!
あなた

私の能力は1度見た他の人の能力や技をコピーする能力なんだ

ダクネス
どんな能力でもか?
あなた

うん、もちろん!

めぐみん
マジですか?
あなた

マジです!

めぐみん
なら、あなたと一緒に爆裂魔法を打つことだって出来るんですね
めぐみん
(´。✪ω✪。`)ジー
あなた

出来るよ

めぐみん
では、我と爆裂道を歩もうじゃありませんか?!
あなた

えーと……

カズマ
やめろ、あなたが困ってんだろ?
めぐみん
(  ´•ω•`  )シュン
アクア
あ!そろそろ着くわよ
ダクネス
今日はどんなモンスターが私を痛めつけてくれるんだ(小声
ダクネス
(*´д`*)ハァハァ
あなた

あなた

ダクネスどうかした?

ダクネス
いや、なんでもない
クエストへ
アクア
さぁ、クエストの場所に着いたわね
アクア
ってえーーーーーーーー!!!!!!
アクア
なんでカエルがいるのよぉー!!!!!!
めぐみん
カズマ、どういうことです?
カズマ
ん?
カズマ
あー、そう言えば言ってなかっけど今日のクエスト、あなたがいるから簡単なジャイアントトードのクエストだ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者です
ちょっと失礼します
ジャイアントトードとは、大きいカエル型モンスターのことです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
めぐみん
やめてください!このクエストだけは絶対に嫌です!
アクア
カズマァァァ!今からでも遅くないわ
帰りましょう!
ダクネス
どうした?
あなた

二人ともどうしたの?

カズマ
こいつら、前このクエストで、カエルに丸呑みされて頭からぱっくり飲み込まれて粘液まみれになったんだよ
あなた

ひっ!

ダクネス
なんだと!
カズマ
だから、嫌がってるんだよ
ダクネス
頭からぱっくり……
粘液まみれ……
ダクネス
私もやられたい!
あなた

え!
何言ってるの!?

ダクネス
なんでもない
カズマ
とりあえず、今日は我慢してくれ、二人とも
カズマ
あなたがいるんだし
アクア
ぐぬぬ(*Ծ﹏Ծ)
仕方ないわね
めぐみん
今回だけですからね
カズマ
よし、じゃあ気を取り直して行くか!
みんな
おー!
あなた

おー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜作者から〜
ひとつ言いたい事があります
私、このすば
1期までしかみてないんです!
だから、1期までの内容しかないですが、そこら辺は許して下さい!

プリ小説オーディオドラマ