第10話

大事なお知らせみたいなもの
1,415
2019/04/17 14:32
作者です
大事なお知らせみたいなものがあります
親にスマホを没収されました
今は、なんとか理由をつけて一時的に返してくれてますが、また没収するかもしれないので、作品の更新が出来ません!
すみませんでしたm(__)m
没収された理由(見たい人だけどうぞ)
私は、バカなので
痒いところを血が出るまで掻きむしっていたら、怪我になっていました←この意味がわからない人はとりま怪我したって思ってください
そして、怪我した所をまたかいて
とびひになっていました
それで、母の怒りをかってしまって1週間ほど没収って言われました
ほんとにバカだー
というわけで、見てくれている方
どうもすみませんでしたぁぁぁーー!

プリ小説オーディオドラマ