第17話

このカエルとの戦いに終止符を!
1,242
2019/06/01 10:42
あなた

マスタースパーク!!

あなた

生死流転斬!

あなた

今ので5匹目っと

カズマ
おーい!あなた!
あなた

あなた

どうしたの?

カズマ
「どうしたの?」じゃねーよ!
大丈夫なのか?!
あなた

もちろん、この通り大丈夫!

カズマ
めぐみんは?!
あなた

めぐみんなら、魔法使って倒れたから安全な場所に移動してる

カズマ
ε-(´∀`*)ホッ
カズマ
ありがとう!ってえぇー!
カズマ
あなた!お前一人でカエルの相手をしながら、めぐみんを運んだのか!?
あなた

う、うん
ダメだった?

カズマ
いや、ダメじゃないけど
カズマ
(すご過ぎないか?!あなた)on
あなた

それほどでも〜(/// ^///)

カズマ
えっ!?
もしかして心の声も聞こえるの?
あなた

うん!

カズマ
すごくないか?  アクアと違って(小声
あなた


まぁいいや、とりあえず後の5匹倒すね!

カズマ
ちょっと待って!
俺も戦う!
カズマ
ダクネスとアクアを置いてくるから待っててくれない?
あなた

分かった!

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
あなた

(待っとけって言われたもののこんなに沢山のカエルがいるし...)

あなた

(先にやってていいかな?)

あなた

よし!行くぞー
カエルどもー!

あなた

(せっかくだしめぐみんが打ってた爆裂魔法を打ってみるか)

あなた

エクスプロージョン!!!!!

ドカァァァァァァァン!!!!!
あなた

やっぱり火力やばいなぁ

あなた

それに魔力の減りもすごい

カズマ
あなたー!
あなた

あ!カズマ!運んできた?

カズマ
ああ!
カズマ
てか、さっきすごい音したけど大丈夫か?
あなた

うん、大丈夫大丈夫!

あなた

ちょっと爆裂魔法を打っただけだから

カズマ
は?え?
カズマ
爆裂魔法を打ったのか?
あなた

うん、そうだけど?

あなた

ほらさっきすごい音したって言ってたけどアレ爆裂魔法の打った音だよ?

カズマ
え?
カズマ
まじか
カズマ
なら、なんで倒れてないんだ?
あなた

あー、まぁ、確かに魔力の減りは凄かったけど

あなた

まだ戦えるし

カズマ
やべーなあなた
ドシン!ドシン!←カエルの足音
カズマ
って話してる場合じゃないな
あなた

あと、4匹

カズマ
行くぞ!あなた
あなた

OK!

数分後......
カズマ
終わったぁー
あなた

フゥー、疲れた

カズマ
あなた凄いな、お前!
カズマ
強すぎる
あなた

そ、そう?ありがとう/////

カズマ
(照れてる顔も可愛いなー)on
あなた

可愛いとか思わないでよ!/////

カズマ
もしや心読んでましたか?
あなた

うん/////

カズマ
恥っず!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者から
最近更新できていなくてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(土下座)
これには訳があるんです!←言い訳だけど
私の家はみんなでギガのシェアパックにしてるんですけど
私のくそ兄貴がギガをめちゃくちゃ使って家族みんなでギガ死してたんです!←語彙力がやばたにえん
だから、使えなくて
本当に申し訳ございませんでした!
あと、もう一つもうそろそろテスト期間がやってくるので
更新があまり出来なくなります(多分)
そこら辺はご了承ください

プリ小説オーディオドラマ