前の話
一覧へ
次の話

第1話

お昼時の私たち
95
2020/02/22 00:53
キーンコーンカーンコーン


今日は屋上で食べよ!!


いいね!今日天気もいいし!


おいしそー!!!






なんて声が聞こえるけどわたしは、、、
すにょん
すにょん
おい走れよ!サンドイッチなくなるだろうがよぉ!!!
じゅん
じゅん
あなた歩いてこう
僕が欲しいパンはもう整理券もらったから
あなた

だね
てか整理券もらうとかどんだけガチ勢だよ笑笑

じゅん
じゅん
だってさ〜月に1回しか販売されないめちゃくちゃ美味しいフルーツサンドだよ?そりゃあ、並んでまでも整理券もらうよー
あなた

でも、自分は毎月買えてるから整理券もらわない〜

じゅん
じゅん
いつもダッシュだもんね笑笑
今日はダッシュしないの?
あなた

うん、今日はがっつりたべたいの
売ってる量も多いカツサンドなら歩いてもいいかなって思って

すにょん
すにょん
早く!!!
じふん
じふん
すにょん、、
1人で行ってこい笑笑笑
ウォヌ
ウォヌ
ついでになんか買ってこい
すにょん
すにょん
ごめんなさーいそこ通らしてください
すにょん
すにょん
うわぁ売り切れじゃんか、、
あなた

ほんとだ、、、

すにょん
すにょん
楽しみにしてたのに、、、カツサンド、、
あなた

それな

じゅん
じゅん
あなたはい!あげる!!

プリ小説オーディオドラマ