第2話

🤡
178
2019/12/06 22:33


母「あなた〜起きなさい。」
あなた
あなた
うん、起きてるよ〜
と言いながら寝るわし←おい
母「あなたちゃんはスマホを没収されたいんだ😊」
あなた
あなた
それだけは勘弁して下さい!   お母様!
スマホ、、、パクジミンだ。
あの後、どうやって帰ってきたと思う?


そらもう死んだも同然。
〜昨日の放課後〜
ジミン
ジミン
これ返して欲しいなら〜ゆうこと聞くこと笑笑
あなた
あなた
…なっ!
コイツ何←
何がしたいのか分からない
あなた
あなた
そ、その前に、わしのスマホから離れて欲しいな♡
どうだ。ぶりっ子。


キライそう。
ジミン
ジミン
うん。いいよー
そうニコニコしてスマホを置いた瞬間、わしはスマホを取ってドアに向かっていた。
あなた
あなた
大丈夫だった?ルイ様?
※ルイ様とはあなたちゃんの好きなアニメのキャラクターです。
そうして無事に帰ってきました。チャンチャン←
ジミンside
ジミン
ジミン
何あの女ちょーおもしれ〜笑笑
あっ気に入られましたね。はい。
あなた
あなた
ヘックション…何で急にクシャミ?
あなた
あなた
まぁいいか!
よくないですよあなたちゃん

プリ小説オーディオドラマ