第9話

はち
372
2019/08/29 06:27
だいちと今日ははじめくんの家に行く。

たなっちとやふとも合流した。
たなっち
今俺たちシェアハウスやってんのよね〜
やふへゐ
そうそう
あなた

やふと2人で?

たなっち
うん
だいちぃ
あ、そうなんだ
たなっち
そっちも2人?
あなた

うん

やふへゐ
ラブラブやんけ〜
たなっち
まあだいちずっとあなたのこと

好きだったもんね
だいちぃ
いちいち言うなよ笑
あなた

笑笑

この4人も懐かしいね〜

あなた

かなとも遊びたいな

たなっち
今度5人で遊ぼうや
やふへゐ
あ、ついた
たなっち
なんかこの4人とはじめさんって

やばいな笑
やふへゐ
いやほんとに笑
だいちぃ
高校の時はあんなに対立してたのに笑
あなた

とりあえず行こ!

ピンポーン
はじめ
はい!
はじめ
久しぶり!
あなた

お久しぶりです

あなた

あそっか

みんなは会ってたのか

たなっち
まあね〜
はじめ
とりあえず中入って
やふへゐ
はーい
みんなで中に入り

2階に行くとそこにも

久しぶりの人物がいた。
ともたか
おー、あなたちゃんじゃん
あなた

あ、だいちの委員会の!

ともたか
よろしくねー
あなた

よろしくお願いします!

たなっち
もう1人は?
テツヤ
あ、こんにちは
あなた

えっと…?

テツヤ
後輩だったテツヤです
あなた

あ、そうなんだ!

よろしくお願いします!

テツヤ
よろしくお願いします〜
あなた

朝から思ってたんだけど

なんでみんなスーツなんですか?

はじめ
今年はスーツ縛りなんだよね
あなた

スーツ縛り?

だいちぃ
動画中はスーツを着なきゃいけないの
あなた

お、おぉ…

はじめ
あなたにも着てもらうよ笑
あなた

え、私もですか?笑

やふへゐ
動画に出るんだから当たり前よ!
あなた

出るの?!

たなっち
あなたがでたら登録者数

増えるだろうな〜
ともたか
間違いない
あなた

なんで?

だいちぃ
可愛いから
あなた

可愛くもないし

関係ないでしょ笑

やふへゐ
しかもだいちの彼女だからね!
テツヤ
早く動画撮って報告しましょ〜
はじめ
よし、撮るか!
7人で撮影をした後

すぐに編集を終わらせ

動画投稿をした。
ともたか
わー、コメントいっぱいきてますよ〜
テツヤ
ほんとだー
だいちぃ
いいコメントばっかじゃん!
やふへゐ
よかったよかった
たなっち
ほら、あなたも見て
あなた

うん

コメントを見てみると

【だいちくんずるい!】

【畑にもついに花が咲いた…】

【あなたちゃんくそかわ】

【結婚報告待ってます】

などなど

いい方向のコメントがたくさん来ていた。
あなた

よかった〜

はじめ
ちょっとあなた話せる?
あなた

あ、はい

はじめくんに呼び出され

誰もいない部屋に来た。
あなた

どうしたんですか?

はじめ
高校の時はごめんね
はじめ
俺あの後も色々あって…

自分の悪さにやっと気づいたんだ
あなた

あーもう気にしてないから大丈夫です

あなた

しかもあんなにやふとかたなっちとか

だいちもひどい事

言ってたと思うんですけど

許してくれてありがとうございます

はじめ
いやあ俺が悪かったし笑
はじめ
だいちくんとは…

上手くいってるの?
あなた

もちろん!

私の自慢の彼氏なんで笑

はじめ
そっ…か

わかった、これからは

仲間として頑張っていこう!
あなた

よろしくお願いします!

じゃあ私先に上いってますね

はじめ
うん
はじめ>>>>だいちくんと別れてたら

もう1回告ろうと思ってたけど

だいちくんとの仲も壊したくないしな…

   忘れて1からリセットしよう

プリ小説オーディオドラマ