第2話

1話
424
2020/06/12 09:45
作者
作者
皆さんおはこんにちばんわ!!
それでは1話書いていこうと思います。
このお話は、新学期のクラス替えの場面から始まります!!!
----------------------------------------------------------------
渚side
なぎさ
なぎさ
はぁ……。
クラス替えかぁ〜。
まあ、陰キャの僕にとっては関係の無いことだけどねw
ここはいちご学園。
あのすとぷりが通ってる学校なんだ!!!
で、今日は新学期だからクラス替えなんだ…。

なぎさ
なぎさ
えっと、僕のクラスは…っと。
2年1組…か。
るぅとくん
るぅとくん
えっと〜僕は……2年1組、ですか…。
なぎさ
なぎさ
え?
るぅとくん
るぅとくん
え?
るぅとくん
るぅとくん
あ、もしかして一緒のクラスですか??
なぎさ
なぎさ
え、はい。
多分…?
(え!?るぅとくん!?)
まさか、すとぷりのメンバーのひとりと同じクラスなんて!!!!!
嬉しすぎる✨それにるぅとくんに話しかけられた(((o(*゚▽゚*)o)))

渚はすとぷリスナーですwww
るぅとくん
るぅとくん
良かったです✨
教室まで一緒に行きません?
なぎさ
なぎさ
はい、ぜひ!
るぅとくん
るぅとくん
んじゃ、行きましょう(´˘`*)
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんるぅとくん!!!
待ってぇー!
この声は…。
莉犬くん??
なぎさ
なぎさ
チラ…(´ ・ω|
莉犬くんだァ!!!
めっちゃ走ってきてるけどどうしたのかな?(ボソッ)
るぅとくん
るぅとくん
莉犬????
どうしました??
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん!!
同じクラスだよ!
めっちゃ嬉しい╰(*´︶`*)╯
るぅとくん
るぅとくん
ほんとですか!?
莉犬くん
莉犬くん
うんうん!!
1年の時はクラス離れちゃったから一緒になれて嬉しいな(*^^*)
るぅとくん
るぅとくん
そうですね✨
僕も嬉しいです!!
あ、他のメンバーは何組になったんだろ…。
莉犬くん
莉犬くん
う〜ん。
一緒のクラスがいいなぁ〜( ´罒` )
るぅとくん
るぅとくん
さすがに皆一緒は無理じゃないですか?
莉犬くん
莉犬くん
だよね〜(o´Д`)=з
なぎさ
なぎさ
あの。そろそろ行きません?
教室………。
莉犬くん
莉犬くん
うわぁ!!
びっくりした!
るぅとくんこの子は??
るぅとくん
るぅとくん
あ、えと。たまたま同じクラスの人みつけたので一緒に行こうかなと思いまして。
莉犬くん
莉犬くん
あ、そういう事ね!
じゃあ俺も一緒に行く(o´罒`o)
なぎさ
なぎさ
はい、行きましょ!!
うわぁ!!!!
僕めっちゃ空気だったけどまさか莉犬くんとも喋れるなんて、嬉しいな✨
仲良くなりたいな〜(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

顔には出してませんが渚の心の中はテンションMAXですwww /By作者

---------------------------------------------------

教室に到着!

ガラガラ(扉を開ける音)
莉犬くん
莉犬くん
チラ…(´ ・ω|

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
るぅとくん
るぅとくん
莉犬何してるんですか?
早く入ってくださいよw
莉犬くん
莉犬くん
え、だって緊張するじゃん!
るぅとくん
るぅとくん
もう!
じゃあ僕が先に入りますよ!?
莉犬くん
莉犬くん
え、分かった分かったw
入るよ!
なぎさ
なぎさ
2人はほんと仲良いなぁ(ボソッ)
なーくん
なーくん
あれ!?
るぅとくんに莉犬くん!!
るぅとくん
るぅとくん
え、なーくん?
莉犬くん
莉犬くん
なーくんも一緒なの!?
なーくん
なーくん
ううん!!
俺だけじゃなくてみんな一緒なのww
さとみくん
さとみくん
まさかのなwwwwww
ジェルくん
ジェルくん
ホンマに奇跡やわwww
ころんくん
ころんくん
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
莉犬くん
莉犬くん
ほんとに!?
やったぁ!!!!!
るぅとくん
るぅとくん
そんなことってあるんですねwww
モブ一同
モブ一同
え、待って、すとぷりと一緒のクラスなんだけど!!!
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
モブ一同
モブ一同
マジで嬉しい!!!
このクラスになれて良かったわー!
なぎさ
なぎさ
やっぱりすとぷり人気なんだなぁ〜。
さすがだよね✨
るぅとくん
るぅとくん
ん?何か言いました?
なぎさ
なぎさ
いや、何でもないよ😅
早く席につこ!
るぅとくん
るぅとくん
そうですね(´˘`*)
なーくん
なーくん
ほら!
皆、先生がもうすぐいらっしゃると思うからそろそろ席につこうよ!!
モブ一同
モブ一同
はーい!
やっぱりなーくんさすがだなぁ✨
リーダーって感じ!!!

ガラガラ
先生
先生
よし!
みんな席に着いてるな?
今日からこのクラスの担任をする山田太郎だ。(すみません、名前思いつきませんでしたw)
よろしくな。
で、〜〜〜。
--------------------------------------------------
先生の長い話も終わり、今日は解散となった。
なぎさ
なぎさ
はぁ。めっちゃ話長かったなぁ。
さて、帰ったら何しよう。
まずはTwitter更新して、歌みたでも取ろうかな〜〜♪
さとみくん
さとみくん
あれ??
あいつは確か…。
朝、るぅとたちと一緒にいたやつだよな。
(それにしても歌みたって…。)
なーくん
なーくん
あ、さとみくんこんなとこにいたんだ!!
ほら、みんな待ってるから帰ろ!
さとみくん
さとみくん
あー、おけ!
すぐ行く!
(ま。そのうちなんかわかるだろ。)
-------------------------------------------------
作者
作者
はい!!
今回はここまでです!
次回から学校生活に入っていきます。
初めての小説なので話の持っていき方とかおかしいかもしれませんが、良かったら見ていってください(´˘`*)
では、おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!!

プリ小説オーディオドラマ