第9話

色々な手続き
558
2023/02/27 12:58
数日後

~楽屋~
今日は全員での仕事じゃないので、あなたちゃんは家でメンバー数人とお留守番してます笑
中島裕翔
中島裕翔
やま、そろそろ学校の手続きとかやらないとまずいんじゃない?
山田涼介
山田涼介
やりたいんだけど、全然休みとれなくてさぁ
中島裕翔
中島裕翔
無理そうだったらメンバーの誰か
行くけど
山田涼介
山田涼介
いや、悪いよ...笑
知念侑李
知念侑李
涼介、このままだったらいつまで経っても学校行けないよ?
知念侑李
知念侑李
行ける人に任せよ?
山田涼介
山田涼介
........わかった、明日休みの人いる?
中島裕翔
中島裕翔
(確認中)
中島裕翔
中島裕翔
えーっと...笑
大ちゃんと髙木くんと、、、
山田涼介
山田涼介
大丈夫!?そのメンツで!?笑
手続きできる!?笑
中島裕翔
中島裕翔
あ〜、あと伊野ちゃん休みだ
山田涼介
山田涼介
ちゃんがいるなら大丈夫だわ
ε-(´∀`*)ホッ
知念侑李
知念侑李
(´∀`*)フフ












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次の日
山田涼介
山田涼介
あのさ、学校の手続き行くついでにスマホも買いに行ってくんない...?
伊野尾慧
伊野尾慧
任せとけ笑
有岡大貴
有岡大貴
こんな腰低い山田久しぶり笑
髙木雄也
髙木雄也
だねー笑
山田涼介
山田涼介
あなたちゃん、ちゃんと3人の言うこと聞いてね(´˘`*)
あなた

うん(´˘`*)

山田涼介
山田涼介
じゃあ、行ってきまーす!
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
.


.


.
有岡大貴
有岡大貴
じゃあ、俺らも行きますか
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ








~学校到着~
髙木雄也
髙木雄也
伊野尾くんがやるんだよね?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺なの?笑
髙木雄也
髙木雄也
俺ら2人こういうの出来ないもん笑
有岡大貴
有岡大貴
出来ないもん笑
伊野尾慧
伊野尾慧
しょーがねぇなー笑



しばらく学校をウロウロすることに










あなた

アイドルがこんなウロウロしてて大丈夫なの...?

有岡大貴
有岡大貴
意外とバレないよな?笑
髙木雄也
髙木雄也
全然バレない笑












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
手続きが終わり、携帯ショップへ
有岡大貴
有岡大貴
iPhoneの最新機種買っちゃう?笑
あなた

えっ、安いので良いよ...

伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃん、これ誰のお金で買うと思ってんの?笑
あなた

涼介...くん...?

伊野尾慧
伊野尾慧
そう笑
伊野尾慧
伊野尾慧
山田は稼いでるから最新機種買ってもお金払えんのよ笑
髙木雄也
髙木雄也
( ´∀`)フハ
あなた

でも...

有岡大貴
有岡大貴
そんな遠慮しないの笑
あなた

(。-'ω-)ン~











結局あなたちゃんは3人の圧に負け、最新機種を購入し、帰宅しました
山田涼介
山田涼介
おかえり〜
あなた

スマホ買ってもらった(´˘`*)

山田涼介
山田涼介
良かったな( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
山田涼介
山田涼介
機種なににしたの?
伊野尾慧
伊野尾慧
(*´艸`*)クスクス…
あなた

iPhoneトゥエ...ルブ?

山田涼介
山田涼介
最新!?
山田涼介
山田涼介
これどんぐらいしたの...?
髙木雄也
髙木雄也
12万ぐらいしたよね?
山田涼介
山田涼介
もうちょい安いのなかったの?
あなた

安いのでいいって言ったんだけど、、、

山田涼介
山田涼介
うん...?
あなた

涼介くんは稼いでるから最新機種でも大丈夫って...

山田涼介
山田涼介
お前らふざけんな!笑
有岡大貴
有岡大貴
でも払えるでしょ?笑
山田涼介
山田涼介
ま、まぁな...笑
あなた

(´∀`*)フフ

伊野尾慧
伊野尾慧
そうだ、あなたちゃん明後日から学校だって
山田涼介
山田涼介
明後日!?教材とか制服は!?
伊野尾慧
伊野尾慧
届くまで貸してくれるって
山田涼介
山田涼介
あっ、それなら良かった

プリ小説オーディオドラマ