第22話

20
4,802
2019/09/15 14:20
○○
○○
次にジミン。ジミンはユンギと殺して欲しんだけど、部下の中に体のごついやつがいる。そいつを殺して欲しい。そいつはナイフが苦手だからジミンがナイフで殺して欲しい
ジミン
ジミン
うんわかったー
○○
○○
次にテヒョン。テヒョンは…実の父親を殺すのは、、大丈夫か?
テテ
テテ
…うん…一応…
○○
○○
だから皆が戦っている間は少し待ってて、いざとなったら殺しに来て欲しい。指示するから。
テテ
テテ
わかった。だってライオンさんと戦う準備ができるんでしょ?だから大丈夫☺
ホソク
ホソク
うん。
ジミン
ジミン
4次元
○○
○○
( ・∇・)
○○
○○
まぁいい。
○○
○○
最後にグク。グクは二刀流では戦えられないけど、一応両方は使えるんでしょ?
グク
グク
うん
○○
○○
だから、あの社長の右腕かな?執事的なもんを殺して欲しい
グク
グク
執事?執事なら簡単だ
ホソク
ホソク
いや。油断してはいけない
あの執事元殺し屋っている噂があるから
○○
○○
さすが。
だってよ。だから油断はすんな
グク
グク
うん。わかった
ナム
ナム
でもその間○○はどうするんですか?
○○
○○
私は皆と戦って、少ししたらテヒョンと一緒にボスを倒す。そして倒産させる手続きをする
ナム
ナム
わかりました
○○
○○
もうそろそろで着く。準備しとけ
ユンギ
ユンギ
でも銃とかは?
○○
○○
こっちが準備してある。それを使え
ユンギ
ユンギ

プリ小説オーディオドラマ