前の話
一覧へ
次の話

第1話

高校生活1 前編
5
2020/04/01 12:03
                                 
入学式当日
       昇降口の前に学級編成の紙があった
それを1番に見た柚葉が気づいた、皆、小6の時と同じクラスだったことを!
柚葉
柚葉
やったぁ〜また、みんなと遊べる‪わ
でも、1人だけ知らない女の子が居た!
名前は……楓?
うぅん誰だ?
柚葉
柚葉
誰だろぅ、あの子?
柚葉
柚葉
違う学校の子かな?まぁいっか来てからのお楽しみってゆうことにしておこっ(笑)
ガラガラガラ(ドアが開く音)
柚葉
柚葉
はっはー次は誰かな~
梨々花
梨々花
わたし、梨々花の登場です!
柚葉
柚葉
梨々花ぁ久しぶり
梨々花
梨々花
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
夏海
夏海
次いでに私も登場〜
柚葉
柚葉
夏海じゃんちょー久しぶり
夏海
夏海
 おひさ〜♪
梨々花も久しぶり~
梨々花
梨々花
お久しぶりだね(笑)
浬
みんなぁ久しぶり~
夏海
夏海
おぉ〜久しぶり浬
拓也
拓也
俺を忘れて無いか?
夏海
夏海
あぁ、拓也か("'._.)
拓也
拓也
なんだよテンション下がっちゃう~‪w
梨々花
梨々花
笑笑(≧∀≦)
美香
美香
次は誰かな?
拓也
拓也
あれっ美香じゃん
秀一
秀一
久しぶり
浬
全員揃ったかな?
優斗
優斗
おいおい(^_^;)忘れてんじゃねぇぞ
颯太
颯太
俺も居るがな(笑)
美香
美香
優斗くん、それに
梨々花
梨々花
颯太、お前も居たんだな
颯太
颯太
俺は、どうでもいいって感じだな(
梨々花
梨々花
まぁな
山田彩音先生
山田彩音先生
みなさぁん、これからホームルームをします。
山田彩音先生
山田彩音先生
まずは、自己紹介からねっ
山田彩音先生
山田彩音先生
私の名前は山田彩音と言います!このクラスの担任になりました。よろしくお願いします
山田彩音先生
山田彩音先生
まぁ、先に自己紹介を始めましょう!
山田彩音先生
山田彩音先生
出席番号が早い順からってことで一番さんから始めましょう
梨々花
梨々花
🙋1番の佐々木梨々花でーす(笑)
よろしくお願いしますm
颯太
颯太
はい、僕は中田颯太です。よろしくお願いしますm
夏海
夏海
はいっ、私の名前は知っての通り自称ヤンキーこと、鈴木夏海です。よろしくお願いしますm
秀一
秀一
僕は、毛利拓也です!皆と仲良くなりたいと思いますのでよろしくお願いしますm

プリ小説オーディオドラマ