第80話

#80
661
2022/10/30 09:38
【モトキsaid】
2人でデート。
某感染症が流行っているためマスクは必須。

靴箱の上にある不織布のマスクの箱から1枚取り出すと、その後にあなたの下の名前さんも取り出す



鏡で髪の毛を整えるあなたの下の名前さん

モトキ
今日風強いからどうせ崩れますよ?
意地悪なことを言ってみたら
あなた
モトキさんと居る時間は1秒でも長く可愛くいたいじゃん。
むすっとしながら前髪をなおす
モトキ
前髪ぐちゃぐちゃなのもまた、いと美しゅうていたり。
あなた
竹取物語?w
ふざけながら彼女の手を握る
モトキ
行きましょうか。
あなた
待って、さっきの一瞬の竹取物語が気になるんだけど。


笑い合いながら家を出る

やはり少し風があった
あなた
前髪が〜!
モトキ
前髪ぐちゃぐちゃなのもまた…
あなた
いと美しゅうていたりっ!
俺が言おうとしたことを奪って楽しげに笑う


モトキ
可愛いです。
そう言って額にそっとキスをした


あなた
まだ家出て秒なんだけど…w
あなた
キスのタイミングはやくないですか?w
モトキ
いいんですよ。俺らのペースで。



あなた
そういえばマスクがもう切れそうだったから帰りに買ってかえろ?
あなた
今つけてるこれで最後だった。
モトキ
分かりました。


























































誰もいない部屋の靴箱の上

空になったマスクの箱がすきま風で少し動いた
















「不織布マスク 大人サイズ "ピンク"」



















『黒マスク』end

プリ小説オーディオドラマ