第75話

#75
538
2022/10/20 13:01
【あなたの下の名前said】
追いかけてきて欲しかった



だからわざとマサイさんの家に行った


もしかしたらまた襲われるかもしれない

なのにあなたは来なかった


何分経っても

何時間経っても



マサイ
あなたの下の名前さん大丈夫…?
マサイ
いや…その…ほんとにごめんなさい。
マサイ
俺のせいで…。
マサイさんも流石に慌てている



ほんとに来ないのかな

モトキさん




だって…さっき襲われた人の所にいるんだよ?



LINEも音沙汰ない


だんだん悲しくなってくる







なんて散々な一日なんだろう

襲われて

友達だと思ってた人にキスされて襲われて

恋人には見捨てられて






なんなの本当に







あなた
…。
マサイさんに貸してもらった布団に潜り込んだ






涙がこぼれてきた気がした

「泣いてる」って認識したらもっと虚しくなる気がしたから


気付かないふりをした

プリ小説オーディオドラマ