第14話

彩葉とマサイ
829
2018/01/26 11:42
い)あなた大丈夫かな…?
私が守ってあげるよ絶対…

「ピンローン」着信音
い}誰だろう…マサイ!?

彩葉とマサイのLINE
マサイ
今いいかな?
彩葉
いいよ
マサイ
ごめんなさい
マサイ
俺は間違ってた
マサイ
女1にいじめなきゃあなたを殺すって言われて怖くて反抗できなかったんだ
彩葉
で?
い}ちょっと怒ってる感じになっちゃった…
まぁ怒ってるんだけどね
マサイ
これからは俺いじめをやめるから
彩葉を一生守っていきたいんだ
マサイ
もう一度やり直させてくれないかな?
もう二度と彩葉をいじめない
彩葉
分かった
マサイ
本当!?
彩葉
もともと私はマサイのこと信じてたから
彩葉
それに女1のことも分かってたし
マサイ
ありがとう
マサイ
それでな俺はフィッシャーズと話し合いたいからもう少しだけ待ってて
彩葉
分かったよずっと待ってる
マサイ
必ず迎えに行くから
彩葉
うん
い}マサイもギザなことを言うなぁ…///
聞いてるこっちが恥ずかしいわ///
マ}これじゃプロポーズじゃないか!!///
ほんと恥ずかしい(/-\*)
フィッシャーズグループLINE
マサイ
聞いてくれ
シルク
なんだよ
マサイ
俺も彩葉を助けたいから
マサイ
いじめグループからは抜けるよ
女子大生2
あんたも殺されたいわけ!?
マサイ
いつから入ってたんだよ!!
ンダホ
俺は残る
ザカオ
俺も
ダーマ
俺も
ぺけたん
じゃあ俺もー
マサイ
いじめられる方の気持ちにもなってみろよ!!
どんだけ辛いのかわかんねーのかよ!!
シルク
そんなもん知らねーよ
マサイ
勝手にしろ
あなたと彩葉に指一本触れさせない
女子大生2
まぁせいぜい頑張ってくださーいwwww
マサイが退会しました










うきゃぁー(/▽\)♪

















グミ食べたい

プリ小説オーディオドラマ