第28話

パーティー
734
2018/02/05 12:42
すいません吹き出しでやらせてもらいます🙇
ピンポーン
シルク
はいはーい
あなた
こんにちはー✨😃❗
お菓子持ってきたよー
彩葉
ヤッホー!!
ジュースも持ってきたよー
マサイ
やった!!あがってあがって!
ンダホ
お菓子!?
ザカオ
ロシアンルーレットやろーよー
ダーマ
皆でゲームやろーよー
ぺけたん
っていうか動画撮ろっ!!
もとき
そーだね
ピピッ
シルク
どうも!フィッシャーズシルクです!
ンダホ
ンダホ!
マサイ
マサーイ
ザカオ
ザカオ
ダーマ
ダーマ!!
ぺけたん
ぺけ
もとき
もときです!
シルク
今日は卒業式でした!!
シルク
僕達はそれぞれ違う大学に行ってしまいますが週に1、2回動画を出せるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
ンダホ
あとー報告があるんだよねー
ザカオ
そうそう!
シルク
えーっともときとマサイに彼女が出来ました!!
シルク
出てきてくださーい
あなた
はいっ!(^o^ゞ
えっと…もときの彼女のあんまんです✨
彩葉
はい!(*゚ω゚)ノ
マサイの彼女のいろはすです!!
ぺけたん
えっ!?そんなニックネームあったっけ?
あなた
えっと……私達はYouTubeをやっています!!
フィッシャーズの皆隠しててごめんなさい
彩葉
ドッキリやりたかったから!!ww
えー😱!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!
彩葉
CanCamっていう名前で出しているんですが
最近は100万人を突破しましたー!!
えー😱!!!!!!
俺らより多いじゃん❗
↑当時はまだ少なかったと思います
あくまでも高3の話です!!
シルク
まぁとりあえず報告会でした!!
それでは せーの
アデュー!!!!!
ピッ
もとき
ほんとに……YouTubeやってたんだね…
あなた
ごめんね隠してて
ザカオ
でもほんとビックリなんだけど
彩葉
事務所で会いそうなときはずっと隠れてたww
結構見つからなかったよね
ンダホ
マジかぁ……ぐぅぅぅぅ
シルク
ぶはぁっ!!(ノ∀≦。)ノ
音でかっ!!
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
もとき
ごはん食べよっか
ピザ注文したんだよー
あなた
やったぁー✨😍✨
ダーマ
その後はゲームしようぜ!!✨
ぺけたん
カラオケ行きた~い♀_(`O`)♪
シルク
どうせ明日は休みだしよっ!!たくさん遊ぼうな!!
あなた
わーい楽しみぃー✌
マサイ
動画の編集してからだよ シルク(  ̄▽ ̄)
シルク
え……Σ(゚∀゚)
そんなの後でやればいーじゃーん
マサイ
ダメだよっー!!ww
ww
こうして楽しいパーティーはあっという間に過ぎていきました!!
彩葉
今日泊まってってもいい?
あなた
うちもー
いいよー
シルク
おやすみー
ぐぅ……( ̄q ̄)zzz

















わーい o(^-^o)(o^-^)o
もうちょっと続きまーす!!

プリ小説オーディオドラマ