第8話

502
2020/06/15 22:47
しのぶ「遅れました、すみません」


『全然大丈夫だ、』

しのぶ「どのようなお話で…」



『堅くならなくていい、ただ…』


『自分を犠牲にするなと言いに来ただけだ』


しのぶ「!!!」

『一人でため込むな、
話ならいくらでも聞く。』

しのぶ「あなたさんに
隠し事は通りませんね、」

『あたりまえだ、』

しのぶ「…仇が取れるのであればいいんです」

『…しのぶがその道を選んだのであれば無理には留めない。だが…もっと、私たちを頼れ。』

しのぶ「…!有難う御座います…」

『いつでも応援している。』


『さぁ、話も終わった事だし帰ろうか』

しのぶ「…私は!」

『…』

しのぶ「私は姉さんやあなたさんに甘えて、頼る事が出来る!」


しのぶ「でも!あなたさんは…?
誰を頼るんですか…」

『…私は。』

しのぶ「…」

『皆んなに頼り過ぎているくらいだ。』

しのぶ「!」


『有難うな、しのぶ。私は大丈夫だ。』



『カナエ!また来るぞ!』

カナエ「はぁーい!」 


しのぶ「…有難う御座いました」


『嗚呼。』








誰に頼る…







もう皆んなに頼りすぎているんだ、私は









next→8

プリ小説オーディオドラマ