前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
7,794
2021/07/21 16:10
You
o。.(  ´O`)〜〜
拓也
おはよ
拓也
今日さ、家に梅ちゃん来るんだけどいい?
You
私は外出といた方がいい?会ったことないし。
拓也
家でいいよ。ついでに紹介できるし。
You
そっか
拓也
うん



1時間後




裕一郎
お邪魔します
裕一郎
この女の子誰ですか……?
拓也
妹だよw
You
妹です。あなたです
裕一郎
よろしく〜
結構歳離れてるよね。
拓也
そうだね、俺が今30で、あなた今何歳?
You
21
拓也
9歳差だわ
裕一郎
へぇー
裕一郎
大学生ですか、、いいですね
You
専門学校行ってて、もう卒業して仕事してます(*^^*)
裕一郎
え!?そうなの?何の専門学校行ったの?
拓也
なんだと思う〜?( ¯▽¯ )
裕一郎
うーん、、、美容院さんのとことか?
You
声優ですwまだまだひよっこですけどね( ̄▽ ̄;)
裕一郎
そうなの?!
どこの事務所!?
You
81プロデュースですw兄と同じところの事務所でして……
拓也
兄弟で同じ事務所。いいだろ?
裕一郎
それはよく分かりません
拓也
ねぇぇーーー!!
You
拓也うるさい
裕一郎
同感
拓也
!?!?
拓也
コンビニ行ってくる……
You
ばーいばい
裕一郎
了解です



2人きり



裕一郎
どうして声優目指そうと思ったの?
You
頑張って声優やってる兄に憧れたって言うか、、元々アニメ大好きだつたんで、アニメ関係の仕事につきたいなと思っておりまして。。
裕一郎
21で仕事か、、すごいねw
じゃあ今は預りの期間か、
You
そう……なりますねw
You
発声とか声の作り方とかは兄に教えて貰ってて、そこでちょっと有利になったんじゃないですかね、、
裕一郎
それでもすごいよ。
声綺麗だし
You
ありがとうございますっ
裕一郎
江口さんと性格真反対ですねw
You
そうですか?
You
拓也と2人の時はもっとうるさいですけどねwそういう印象持って貰ってたんですか、、すごい意外です
裕一郎
あーーでもこの前のラジオで俺の妹はすごいバカって言ってましたよ?
You
、、、後でシメときます
裕一郎
www

プリ小説オーディオドラマ