第11話

11💚
1,109
2020/12/07 12:53
次の日の朝
























「終わらない自問自答してるくらいなら〜」
なんだこの歌
(なまえ)
あなた
あ、目覚ましだ!
自分の目覚ましの音も忘れていたあなたでした。
(なまえ)
あなた
あ〜、起きなきゃ
(なまえ)
あなた
みんな起きてるかな
そう言って下に行くと
GENERATIONS
GENERATIONS
おはようあなた!
なんと、みんな起きてました
(なまえ)
あなた
ごめん、寝坊した
(なまえ)
あなた
今、ご飯作るね
裕太
裕太
あ〜、それならええで
(なまえ)
あなた
なんで?
メンディー
メンディー
龍友が作ってくれたから
(なまえ)
あなた
ありがとう😊
龍友
龍友
早く食べて、事務所行くぞー
GENERATIONS
GENERATIONS
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうして、朝ごはんを食べて、事務所へ向かいました。

しかし、ここで問題発生。

私、社員証がありません。



仕方ない。後で貰っとこ
(なまえ)
あなた
すいません。今日からGENERATIONSのメンバーの伊藤あなたですが社員証がないんですよ。
受付係
受付係
あぁ、それなら、これどうぞ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
楽屋につき、荷物を一番端に置くと、
玲於
玲於
なにしてんの?
(なまえ)
あなた
えっ
玲於
玲於
俺の隣に置けばいいじゃん笑
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう
龍友
龍友
エラい積極的やの〜
(なまえ)
あなた
何が?
涼太
涼太
龍友くん、あなた鈍感ちゃんだから
龍友
龍友
そうなんや
今日はGENERATIONS高校TVの撮影です。
隼
GENERATIONS、
GENERATIONS
GENERATIONS
高校TV!
隼
早速恒例の自己紹介行きましょう。
隼
最近黒髪に染めました。小森隼です
亜嵐
亜嵐
えーっと、この前メアリージェインと電話したんですが、日本語カタコトでした。白濱亜嵐です
龍友
龍友
GENERATIONSの王子担当数原龍友です
涼太
涼太
GENERATIONSメンバーの中であなたと1番仲良くなれた気がします。片寄涼太です
(なまえ)
あなた
皆さん初めまして、これからGENERATIONSメンバーとして精一杯頑張りたいと思います。伊藤あなたです
玲於
玲於
久しぶりにあなたとあえて幸せな佐野玲於です
裕太
裕太
釈迦で~す。中務裕太です
メンディー
メンディー
うメンディーな関口メンディーです
こんな感じでGENERATIONS高校TVが無事終了しました。

プリ小説オーディオドラマ