第16話

16💚
998
2020/12/25 03:03
昨日は結局、夜中の2時までみんなでゲームして

もう、やばかったんですよー。






次の日、ちょっとだけ遅刻して、楽屋につき
ドアを開けようとした瞬間に中から会話が聞こえてきた。
GENERATIONS
GENERATIONS
えーーーーーーーーーーーーーーーー!
(なまえ)
あなた
ビクッ
まじでびっくりして、楽屋の中の話を聞いていると
玲於
玲於
まじでなんすよ
龍友
龍友
どこが好きなん?
玲於
玲於
えーっと、全部っす
龍友
龍友
特にあなたのどういうところが好きやねん?
玲於
玲於
えーっと、可愛い
玲於
玲於
ちょっと強がるところ
玲於
玲於
優しい
玲於
玲於
胸でかい
玲於
玲於
唇柔らかい
玲於
玲於
もう、とにかく全部!
龍友
龍友
そこまで好きなんやったら、告ったれ!
玲於
玲於
でも、振られた時のメンタルが
玲於
玲於
崩壊しちゃうから







あなたside

玲於、誰の話してるんだろ。

もしかしてだけど、好きな人いるのかな。

いたら諦めなきゃいけないのかな

これって入った方いいのかな?

でも、変に入って

「聞いてた?」

ってなるの嫌だから、

もうちょい待ってよっかな。

でも、入んないと撮影遅れちゃう。

どうしよう。



そんな時!

救ってくれた人が....











川村壱馬
川村壱馬
どうした?
壱馬さんでした。
(なまえ)
あなた
え、GENEの楽屋に入ろうとしてたんだけど
川村壱馬
川村壱馬
入ればええやん
(なまえ)
あなた
あのねー、そんな簡単に言うけど、楽屋が騒がしくて入ってられないの!
川村壱馬
川村壱馬
そっかそっかー、好きな人の話してるからでしょ。
(なまえ)
あなた
なんで知ってんの!
すると、突然開く扉、



















そこに居たのは...................
玲於
玲於
なにしてんの?
(なまえ)
あなた
へ!?
亜嵐
亜嵐
なんだー、いたなら入ればいいじゃん
隼
でも、無理じゃないっすか?
裕太
裕太
あの話してたし
亜嵐
亜嵐
そっか
(なまえ)
あなた
(ここは知らない振りをして)
(なまえ)
あなた
なんの話?
涼太
涼太
いや、なんでもないよ
メンディー
メンディー
今日の衣装と打ち合わせ
(なまえ)
あなた
そっか
(なまえ)
あなた
それじゃー壱馬、ありがとー
川村壱馬
川村壱馬
おう!またな






バタン
龍友
龍友
あなた、壱馬とどういう関係?
(なまえ)
あなた
え、ふつ〜の友達
玲於
玲於
ほんとか?
(なまえ)
あなた
うん
玲於
玲於
わかった
この後、何とか撮影は終わりました。









玲於side



いつ告ろうかな?

やっぱり、あなたの誕生日?

来年のクリスマスイブ?

それともクリスマス?

あ〜!

いつにしようかな?

やっぱり考えててもダメだわ。

でも、ほんとに振られたら、俺、生きていけないわ。

めっちゃ怖い。

でも、あなたが他のやつに取られるなんて絶対に許せない。

早く告ろ。

玲於
玲於
あ〜、なんにもできてねーな、俺


















読んでくださった皆さん!


メリークリスマス🎅

サンタクロースは信じてますか?

私は保育園の年長で終わりました!

今年は、自分で参考書を買う予定です。

皆さんのところにはサンタさんが来るといいですね!

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!

プリ小説オーディオドラマ