第18話

18💚はぴば
953
2021/01/04 15:19
さてさて、龍友くんを呼ぶとしましょう。


あの作成を使って
(なまえ)
あなた
もしもーし
龍友
龍友
どうした
(なまえ)
あなた
ちょっと大事な話があるから来て
龍友
龍友
おう。分かった
龍友くんがタクシーで私の家に向かってる間、私たちはと言うと
(なまえ)
あなた
ほんとに引っかかった!
玲於
玲於
まじで!
(なまえ)
あなた
ほんとほんと笑
玲於
玲於
やった〜
(なまえ)
あなた
あとは龍友くんを
玲於
玲於
待つだけ
(なまえ)
あなた
いぇいハイタッチ
玲於
玲於
いぇいハイタッチ
玲於とあなた以外のメンバー
隼
はやくくっつかないんですかね
亜嵐
亜嵐
ほんとにね
涼太
涼太
玲於、もっと積極的に行ったらいいのに
まぁ、こんな話をしてるうちに龍友くんが到着しました。
ピンポーン
(なまえ)
あなた
はーい
龍友
龍友
俺やで!
(なまえ)
あなた
どちら様でしょうか
龍友
龍友
俺や俺
(なまえ)
あなた
オレオレ詐欺なら結構でーす
龍友
龍友
俺、龍友
(なまえ)
あなた
知ってるよ笑今開ける
迎えに行って、リビングへ
龍友
龍友
よう!久しぶり
パーン
龍友
龍友
なんやこのクラッカーの数
(なまえ)
あなた
龍友くんお誕生日
GENERATIONS
GENERATIONS
おめでとー
龍友
龍友
ありがとうな
(なまえ)
あなた
さ、食べよー
裕太
裕太
あなたの料理美味いからな
(なまえ)
あなた
そんな大袈裟な
メンディー
メンディー
いや、ほんとに美味いよ
玲於
玲於
さ、食べよ!
(なまえ)
あなた
食べよ
裕太
裕太
食べよ
龍友
龍友
食べよ
涼太
涼太
食べよ
亜嵐
亜嵐
食べよ
隼
食べよ
メンディー
メンディー
みんな揃って、え!
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
メンさんサイコー
亜嵐
亜嵐
まじで美味い!いつでも食いたい
隼
あなた店出せるよ
涼太
涼太
確かに、この唐揚げ美味い!
龍友
龍友
ホンマに、今日はありがとうな
裕太
裕太
今度は俺の時もやってな
玲於
玲於
俺は毎日食いたい。あなたの料理
こんな感じで、仲良く食べて、お酒程々に飲んで🍻、家に帰りましたとさ



短くてすいませんでした。
はい。

改めまして、作者から龍友くんお誕生日おめでとうございます!
これ、28日時点で書き終わっていたんですが、塾、クラブチームの練習、ダンスと様々に休む間もなくやってました。

言い訳となりますが、出す日がズレてしまい、申し訳ありません。

龍友くんは私が一番最後にであったGENERATIONSのメンバーです。
龍友くんとは最初、マッチョな人を探してる時に見つけました。その時はまだ名前も知らず、メンバーであることも知らずにかっこいいなぁと思っていました。
ですが、名前を知るとさらに思いが深まっていきました。
あれから、6年。
今年は沢山の壁とぶつかり、沢山の悩みを抱え、もう死にたいくらいでした。
そんな時にGENERATIONSの歌とダンスのパフォーマンスを見ると、不思議と元気が出てきます。
涙も止まんなくて、でも、笑顔になって、そんな力を持っているGENE。
龍友くんは手術頑張ってください。こんな一般人が言っても届かないけど、手術が成功することを願っています。
FIGHT龍友くん!
2021年は、GENERATIONS、いや、LDHがさらに飛躍することを願っています。



Whitenight

プリ小説オーディオドラマ