第7話

7💚
1,315
2020/11/22 00:08
玲於
玲於
なんでも笑
あなたはぜってーに渡さねぇ!
龍友
龍友
ところで、2人は付き合ってるんか?
えっ(;゚Д゚)!、龍友くん何聞くん!
玲於
玲於
いや、そんな訳ないじゃん笑
(なまえ)
あなた
そうですよ笑
龍友
龍友
そっかー、
龍友
龍友
ところであなたちゃん、スリーサイズ教えて♡
(なまえ)
あなた
えっ(;゚Д゚)!、教えません
玲於
玲於
ちょちょ、龍友くんそれ聞いちゃダメでしょ。
亜嵐
亜嵐
もしかして玲於、あなたちゃんのこと好きとか?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
はあああああああああぁぁぁ
玲於
玲於
そそそ、そんなことないわ!
GENERATIONS
GENERATIONS
怪しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玲於
玲於
ごめんディーーーー
メンディー
メンディー
うるさ!
裕太
裕太
うるさ!
玲於
玲於
いつもやってるお前がゆーな?
メンディー
メンディー
ごめんディーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
玲於
玲於
うるせー
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
まぁ、そんなこんなで楽しい時間を過ごしました!








そろそろ帰る時間..........
(なまえ)
あなた
じゃー、そろそろ帰るね!
(なまえ)
あなた
今日はありがとう
(なまえ)
あなた
また、来るね!
玲於
玲於
おう!また来てな!
龍友
龍友
今度は教えてな!スリーサイズ
(なまえ)
あなた
嫌だよーーーーーだ!
龍友
龍友
えー、そんなこと言わずにさー
涼太
涼太
もうやめなよ、龍友くんも
(なまえ)
あなた
じゃー、本当にそろそろ帰るね!
(なまえ)
あなた
また、今度!
GENERATIONS
GENERATIONS
じゃーね〜笑
そう言って楽屋を出ようとして、ドアノブに手をかけた瞬間!!

















ドン!!!!!!
(なまえ)
あなた
痛った〜
(なまえ)
あなた
もう、誰ですか?
HIRO
HIRO
あー、俺おれ
(なまえ)
あなた
おじさん!
GENERATIONS
GENERATIONS
えっ(;゚Д゚)!、おじさん?!
そう、1番会いたくなかったおじさん、それはHIROさんでした。

プリ小説オーディオドラマ