第51話

49🐬
410
2022/10/17 09:00
あなたside


昨日も一昨日もリストカットを重ねた。


もう痛くなくなったし、申し訳ないけど感覚なくなった。


ま、仕事に支障ないし、いっか!!



てことで、?今日はoffです!丸一日offです!!


でも、踊りたいので事務所に来ました。


(なまえ)
あなた
え〜何やろっかな?
GENEの曲はアップで全部踊ったし…


まじで何しよ……
川村壱馬
川村壱馬
失礼します。
え!あなたなんで……
(なまえ)
あなた
キャッ!
って、壱馬じゃん!
川村壱馬
川村壱馬
え?俺今日offだからダンスしに来たんやけど
(なまえ)
あなた
え?そうだったの!?もしかして使う?
川村壱馬
川村壱馬
まぁ、使いたいけど、まだ全然踊ってないんやろ?
(なまえ)
あなた
い、いや!結構踊ったよ!
川村壱馬
川村壱馬
そんなバレバレな嘘ついたところで帰さへんで
(なまえ)
あなた
え?今キュンってきた
川村壱馬
川村壱馬
なんでやねん爆笑
そーゆーのは玲於さんにしーや
(なまえ)
あなた
もう笑笑
てか、壱馬も踊る?
川村壱馬
川村壱馬
逆にいいん?
(なまえ)
あなた
いいよ〜!踊る曲困ってたし、なんならランペのやつにしよ!
川村壱馬
川村壱馬
メンバーやないのによう言えるな
それから2時間弱、壱馬とずっと踊ってた。
(なまえ)
あなた
はぁ〜!結構踊ったね〜
川村壱馬
川村壱馬
あ、電話や。ちょっと待っとってな
壱馬side


あなたとまた事務所であった。


休憩してたら裕太さんから電話来てて気づかんかったわー。


電話に出ると。
川村壱馬
川村壱馬
もしもし。川村壱馬です。
裕太
裕太
俺やで。てかさ、今どこにおる?
川村壱馬
川村壱馬
あ、事務所です!あなたとちょうど踊ってました!
裕太
裕太
そっか。なら今から俺も行ってええかな?
川村壱馬
川村壱馬
あ、はい!全然待ってます!
裕太
裕太
ほな、またなー
川村壱馬
川村壱馬
はーい

ちょっとした話だけして裕太さんとの電話を切った。


スタジオに戻ると、あなたがランペの曲でガンガン踊ってた。


しかも、ダンストラック。ライブでパフォーマーが使ったやつ。
川村壱馬
川村壱馬
あなたってさ、ダンスやめたくなったこととかないの?
(なまえ)
あなた
あ〜、あるよ
川村壱馬
川村壱馬
あったん?
でも、なんで辞めなかったん?
(なまえ)
あなた
え〜。玲於にどうしても勝ちたかったからかな。
玲於には黙ってダンスやっててさ、全然上手くなんなかった。でも玲於はすぐ上手くなって、学校サボれるくらいすごい成績でさ。ダンスの道は諦めようと思ったんだけど、玲於に勝ちたい対抗心がメラメラ来ちゃってさ。それでずっと辞めなかった。
川村壱馬
川村壱馬
すごいな。てか、辞めなかったより、辞めれなかったんでしょ。
(なまえ)
あなた
そうだね。そっちの方がいいかも
川村壱馬
川村壱馬
でも、今の話聞いてあなたがダンス上手いの、よりわかった。
(なまえ)
あなた
え?そんなことないよ笑
川村壱馬
川村壱馬
またバレバレな嘘ついて。帰さへんで笑
(なまえ)
あなた
え?変態
川村壱馬
川村壱馬
嘘やって。ww
でも、これからも頑張ろうな。お互い。
(なまえ)
あなた
もちろん!さ、もっかい踊って帰ろ!
川村壱馬
川村壱馬
おう。
??side
??
なんだ。心配するほどでもないかも。

プリ小説オーディオドラマ