第4話

4💚
1,557
2020/11/22 00:05
玲於
玲於
でも、本当にどうしよう(;´Д`)
(なまえ)
あなた
取りに行けば?
玲於
玲於
そっか( ゚∀ ゚)ハッ!
玲於
玲於
あなたも一緒に来る?
て言うか、来て!
(なまえ)
あなた
えっ(;゚Д゚)!
勝手に決めないでよー
と、言うことでなぜか一緒に行くことになりました。


それにしても....
(なまえ)
あなた
寒いな〜
(なまえ)
あなた
コート着よ、
と言ってコートを着たあなた。
しかし、コートの襟が曲がっている。
玲於
玲於
襟、曲がってるよ、
そう言ってコートの襟を直してくれる玲於、その気持ちと行動に
きゅん(〃♥^♥〃キャャャア)
とする。

どーしたらいいの?
玲於
玲於
あなたも寒いって言ってるから、タクシーで会社行くか!
(なまえ)
あなた
えっ(;゚Д゚)!いいの?
玲於
玲於
いいよ👍
こうして、1台のタクシーに乗った玲於とあなた。
ここからはタクシーの中での会話です。 
(なまえ)
あなた
ねーねー、
玲於
玲於
何?
(なまえ)
あなた
玲於って本当にダンサーになったんだね笑
玲於
玲於
そりゃーダンサーになるために上京してきたんだから
(なまえ)
あなた
そっか笑
玲於
玲於
何かしたの?
(なまえ)
あなた
いやー、私実はGENERATIONSのファンで玲於の踊ってるところ好きなんだよね!
玲於
玲於
(踊ってるところだけ....?)
いやいや、そんなこと言えないや。
ここはとりあえず
玲於
玲於
ありがとう😊
(なまえ)
あなた
実は、THE RAMPAGEにも推しいるんだよね!
玲於
玲於
えっ(;゚Д゚)!
誰だれ?
(なまえ)
あなた
壱馬くん//
玲於
玲於
壱馬かー
玲於
玲於
ぜってーに渡さねぇよ。(ボソッ)
(なまえ)
あなた
何か言った?
玲於
玲於
いや、なんでもない笑
(なまえ)
あなた
そっか
そんなこんなで、タクシーが到着しました。
玲於
玲於
よし!
行くか
(なまえ)
あなた
う、うん!








皆さんどうも、ホワイトナイトです。
この話、面白いですか?内容伝わりますか?
自分で書いてると、よくわかんなくなるんですよね笑
思ったことなんでもいいので、コメントに書いてください!
そして、リクエストもたくさんください!
あなたと玲於にして欲しいシチュエーションや、玲於があなたと結ばれて欲しいなど....
なんでもいいのでください!

ホワイトナイト

プリ小説オーディオドラマ