第21話

21💚
892
2021/02/20 13:20
あなたside

ただ今、撮影が終わり、今から裕太くんとご飯に行きます!

着替えて行くって言っちゃったけど、何着てこうかな?
(なまえ)
あなた
これにしようかな?
(なまえ)
あなた
やっぱこっち?
(なまえ)
あなた
どうしよう
(なまえ)
あなた
よし、お兄ちゃんだ
(なまえ)
あなた
もしもしー
広臣
広臣
もしもしー
広臣
広臣
どうした?お前からかけてくるなんて珍しいな
(なまえ)
あなた
バカにしてる?
広臣
広臣
ははっ、してねーよ
広臣
広臣
で?要件は?
(なまえ)
あなた
そうそう、これとこれってどっちがいいと思う?
広臣
広臣
ちなみに、誰と行く?
広臣
広臣
飯とかだろ
(なまえ)
あなた
今日は裕太くんと
広臣
広臣
じゃぁ、下だな
(なまえ)
あなた
なんで?
広臣
広臣
裕太はそもそも、露出とかあんまり興味無いって言うかあんまりオシャレに興味無いというか、そんな感じだから
(なまえ)
あなた
おっけいー
(なまえ)
あなた
ありがと〜
広臣
広臣
全然平気だよ
広臣
広臣
楽しんでこいよ
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう😊
電話が終わり、服も決まった。

よし、おっけい笑
(なまえ)
あなた
じゃぁこれを着て行きますか
ちゃんとナチュラルメイクもして、鍵閉めて家を出る。
(なまえ)
あなた
今日のお店はここか
(なまえ)
あなた
すいませーん
店員
はーい!何名様ですか?
(なまえ)
あなた
あ、あの、連れの人が先にいるんですけど
店員
あ、もしかして中務裕太様ですか
(なまえ)
あなた
はい!そうです
店員
では、2階の1番奥の個室へどうぞ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
私は2階へと上がった。
(なまえ)
あなた
失礼します.......え!
裕太
裕太
どしたんや笑
裕太
裕太
はよ入り
(なまえ)
あなた
だって、1人って聞いたのに、いっぱいおるやん
そう、今日のメンバーは



GENERATIONS全員と壱馬だった。
GENERATIONS
GENERATIONS
おつかれ〜
(なまえ)
あなた
おつかれじゃないわ!
(なまえ)
あなた
って言うか、なんで壱馬までいるのよ
川村壱馬
川村壱馬
俺呼ばれたから
(なまえ)
あなた
さーて、飲みのも何にしようかな
川村壱馬
川村壱馬
俺空気っすか
玲於
玲於
大丈夫☺あいついっつもこうだから
(なまえ)
あなた
私、レモンサワー🍋
玲於
玲於
俺もレモンサワー🍋
(なまえ)
あなた
待って、何飲んでたの?
玲於
玲於
え、生!
玲於
玲於
と見せかけて、ノンアルコール!
(なまえ)
あなた
飲んでればよかったのに
あなたside

待って、私何考えてるんだろ。

玲於と話す時だけドキドキするし、なんなんだろう?
涼太
涼太
どうしたん?
(なまえ)
あなた
ううん。何も
精一杯返す。


でも、なんか素っ気ないって言う感じになる。
涼太
涼太
そっか。あんまためこみすぎひんようにな!
(なまえ)
あなた
ありがとうー

プリ小説オーディオドラマ