第3話

動画予告
945
2019/01/21 22:35
(Twitterにて)
ママ
今日の動画には妹が出るぜぃ!!!
みんな待っててくれよな!!!!!!
じんクラ@あや(架空)
テオくん妹ちゃん大好きだねww
テオファミ@じんくら@ななみ(架空)
ほんと!?めっさ楽しみ😆✨
☆イニ☆(じん)
昨日撮影したもんねww
可愛かった〜!!!嫁にするわ!!!w
テオくん@幸せ者
許さん。
みやかわくん
今日からてみじweekやろうぜ。
テオくん@幸せ者
おいあなたに会いたいだけだろ。
みやなー@じんくら@テオファミ(架空)
コメ欄めっちゃいるねww
さすがテオくんの妹なだけあるわww






あなた
きょうはすカピとコラボだ!!
めっちゃ面白かった😐😐是非見てね😐😐😐
テオファミ@ゆか(架空)
二人揃ってww
楽しみだよ〜見る〜!!!
テオくん@幸せ者
あなた〜!!!!!見るね!!!!!!!
☆イニ☆(じん)
見ます。見させてもらいます😐
あなた
てお兄ちゃんはやったでしょww
そーいえば次はプリン食べちゃダメよ!!
ww@テオファミじんくら(架空)
なにプリンってww喧嘩ww?
テオくん@幸せ者
あれなー!写真撮ればよかったよなー!!!
もっと見やすく次は書いてくれ!!手作りって!!





Twitterで会話するのもあるある。

まぁ兄妹だしね。似てるでしょ。
......てお兄ちゃん...好きな人とか...居るのかな...。


何考えてんの!?兄の恋は応援しなきゃ!!
は!?え、もしかして私...てお兄ちゃんの事...






あなた

好き.....................なの...?

プリ小説オーディオドラマ